« 旅行から帰ったら上がっているのもあり下がっているのもあり。5日間の旅行の中心は2日間の別府滞在 | トップページ | 東証システム障害 »

2005年10月31日 (月)

10月も終わり、今日はえらく寒い

10月も早くも終わり、もう11月に。今日の東京は晴れ間が見えていたの
だが、えらく寒い。まさに晩秋の雰囲気。

その寒さに反して株式市場はニューヨークの上昇もあって元気いっぱい。
終日強い動きになり、259円高の13606円で、一部市場の値上がり銘
柄数は1312と文字通りの全面高。持ち株も30弱の持ち株のうち90%
がそれほど大きくはないが、上昇していてまあまあの気分で10月を終え
られた。10月は3泊、4泊の旅行を2回もしているので場を見ていた日が
普段の月よりかなり少なく、売買数もめっきり少なかった。今日は4銘柄を
少しずつ売却してわずかに35000円ほどの売却益。これで、今月の売却
益合計はようやく60万円をわずかに越えた。たいした利益ではないが、か
なりのんびりモードで売買していたのでこれはこれで良し。

傲慢モードフル回転の史上最悪の日本破壊王小泉が独裁者気取りを満喫
するためにまたまた内閣改造をしたね。小泉の馬鹿極まる政策などにも何
も言うことが出来ない腑抜け状態の自民党だけに、どの議員がどの閣僚に
なってもどうでもいいんだけどね。閣僚の会見でも、官邸の影の支配者であ
るブタの何とかに恐れをなしているのか、肝っ玉の小さいサラリーマン記者は
質問らしい質問もできず〈これはいつものことだが、それが小泉政権になって
からさらに酷くなっている〉に面白くも何ともない閉塞した政治状況が続くだけ
を示していただけ。それにしても、民主党の前原とか言うアホの代表の内閣
改造に対するコメントは大笑い。小泉の改革への本気さを示すものではとか、
民主党も真の改革を目指していきたいとか、まるで小泉応援団。何考えて
いるんだか、ウルトラ馬鹿の見本ですな。まったく、こんなお惚け野郎が野党
第一党の代表では絶望するしかありまへん。

|

« 旅行から帰ったら上がっているのもあり下がっているのもあり。5日間の旅行の中心は2日間の別府滞在 | トップページ | 東証システム障害 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/6792457

この記事へのトラックバック一覧です: 10月も終わり、今日はえらく寒い:

« 旅行から帰ったら上がっているのもあり下がっているのもあり。5日間の旅行の中心は2日間の別府滞在 | トップページ | 東証システム障害 »