トップページ | 劇下げの市場だった »

2005年10月 6日 (木)

今日からブログを始めてみた

今日から新しくブログをココログで始めることにした。

毎日家にいてパソコン相手に株式売買の生活。

株で儲けて適当に遊んですごすのがいいやと会社を辞めてすでに
6年弱。適当に儲けて大好きな温泉三昧や映画や音楽、グルメに
スキーやドライブとのんびりとやっている。
毎日の株式売買の話や温泉、映画やクラシック音楽等々趣味で生きている
毎日のダラダラ生活を日記代わりにブログで書いていくつもり。
それでは、よろしく。

|

トップページ | 劇下げの市場だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今日からブログを始めてみた:

トップページ | 劇下げの市場だった »