今日からブログを始めてみた
今日から新しくブログをココログで始めることにした。
毎日家にいてパソコン相手に株式売買の生活。
株で儲けて適当に遊んですごすのがいいやと会社を辞めてすでに
6年弱。適当に儲けて大好きな温泉三昧や映画や音楽、グルメに
スキーやドライブとのんびりとやっている。
毎日の株式売買の話や温泉、映画やクラシック音楽等々趣味で生きている
毎日のダラダラ生活を日記代わりにブログで書いていくつもり。
それでは、よろしく。
| 固定リンク
今日から新しくブログをココログで始めることにした。
毎日家にいてパソコン相手に株式売買の生活。
株で儲けて適当に遊んですごすのがいいやと会社を辞めてすでに
6年弱。適当に儲けて大好きな温泉三昧や映画や音楽、グルメに
スキーやドライブとのんびりとやっている。
毎日の株式売買の話や温泉、映画やクラシック音楽等々趣味で生きている
毎日のダラダラ生活を日記代わりにブログで書いていくつもり。
それでは、よろしく。
| 固定リンク
コメント