« 出来高驚異の37億株 | トップページ | なんとなく投資評価額最高値更新 »

2005年11月 4日 (金)

終値で14000円台にようやく

ウルトラ馬鹿売国奴の小泉が就任して以来、14000円台から一気に
7000円台に下落してしまった東京市場が4年ちょっとでようやくふら
ふらしながら終値で14000円台になった。

これに対するアホ大王小泉のコメントが思い切り笑える。「8000円台を
割った時に買った人は喜んでいるでしょうね」だとさ。お前はどこまで
アホなんだよ。8000円を割らしてしまったのはお前とお前の女衒的
存在の竹中の馬鹿政策のせいだろうが。まったく自分の政策の結果
に対して何の責任感も痛痒も感じない恐るべき先天性馬鹿のようだ。
その株価下落で倒産する必要もなかった企業が多数倒産、路頭に迷
った国民が如何に多いか。そういうことがまったくわかっていないアホ
なんだね。これほど想像力のない奴も珍しい。まあ、完璧に頭脳が破
壊されているんだろう。それにね、4年以上も下落一途だった株をじっと
我慢して持ち続けられる人間がどれほどいるんかいな。お前ら日本売り
の悪魔コンビを美味く利用した外資などが悪質な情報を流しては、そら
たっぷりと安値を仕込んで、お前ら売国奴に感謝はしているだろうが。

|

« 出来高驚異の37億株 | トップページ | なんとなく投資評価額最高値更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/6899183

この記事へのトラックバック一覧です: 終値で14000円台にようやく:

« 出来高驚異の37億株 | トップページ | なんとなく投資評価額最高値更新 »