« 西村議員の逮捕、嫌な雰囲気だな | トップページ | 耐震偽装であまりに表面的なマスコミ »

2005年11月29日 (火)

今日のココログは異常に重過ぎる

今日のココログは開くにも重すぎて途中でフリーズ。まったく使い物に
ならなくて書いたものを投稿するのも嫌になる。光ファイバー使用で
この重さはいったいなんなのだ。ココログは最近フリー版というのを
導入したらしく、それが有料版より機能豊富という契約者をばかにし
たような逆転振りで、Nifty経営者の頭の構造を疑ってしまうのだが、
フリー版を導入して、有料契約者に迷惑かけていたのではヒューザー
並みの会社だ。それにしても、国会での参考人招致でのヒューザー
の社長の開き直ったやくざまがいの話し振りは、この社長とその会社
のインチキ性を如実に示していた。小泉と同列の糞だわ。まさに会社
もいろいろ、社長もいろいろ。こんな社長の会社の作ったマンションを
買った人たちは見る目がなかったというだけだね。こういう人たちが
小泉マンセーで投票したりするんだろうね。大笑い。

まあ、どうでもいいや。一日に何本も書くわけでもないし。今日は3
月ごろ買っていた8048シャディを1000株ほど売ったり、あと2銘
柄をちょっと売ったりで、売却益は20万円弱となり、今月の売却益
は85万円ほどと思ったより多くなった。明日も少し売る予定なので
100万円近くにはなるかな。のんびりと年末へ向けて対応。

|

« 西村議員の逮捕、嫌な雰囲気だな | トップページ | 耐震偽装であまりに表面的なマスコミ »

コメント

こんばんは~

一昨日は最悪のおもさでしたが、昨日と今日はどうかしら?

今日の社長のブログでやっと謝罪をしましたが
結果的には何の解決策もないようです。
お金を取っておいて、こんな体たらくでは
不信感が増すばかりですね。

投稿: まるこ姫 | 2005年11月30日 (水) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/7387211

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のココログは異常に重過ぎる:

« 西村議員の逮捕、嫌な雰囲気だな | トップページ | 耐震偽装であまりに表面的なマスコミ »