« 久しぶりの株式市場 | トップページ | 西村議員の逮捕、嫌な雰囲気だな »

2005年11月24日 (木)

調整気味な動き

平均株価は34円高の14742円と粘り腰を見せたが、トピックス、単純平均など
の指数は下落で、一部市場の下落銘柄数も1116と全面安商状。こういうときは
あまり積極的に買いは出来ない。今日は持ち株の調整をちょっとしただけ。2銘柄
を少しだけ売って約2万円のささやかな利益。売却益はないよりあるだけ気分は
いい。そこで売った分だけ買い増しと1銘柄の打診買い。打診買いしたのは4623
アサヒペン。買い増しは4銘柄でちょっとずつ。全体としては持ち株評価は昨日比
で14万円ほど縮小。まあ、今日の全体相場から見ればそれほど悪くはないか。
のんびりと年末へ向けていくだけ。

耐震強度の構造計画書偽造事件はますます広がりを見せているようだ。ホテルの
営業停止も増加したしね。それにしても熊本の木村建設というのはさっさと倒産だ。
手抜き工事の詐欺建築物を作って金をたっぷり騙し取っての食い逃げだね。倒産
となれば損害賠償もできなくなるわ。欠陥だらけの詐欺マンションをたっぷり作り、
これも濡れ手で粟の金を手にしているマンション販売業者ヒューザーは社長会見で
思い切りふざけたことを言っていたね。契約解除や買取は出来ない、公的資金を
投入して欲しいなど盗人猛々しいとはこいつのことだね。まあ、社会保険詐欺同然
のことをしていても「人生いろいろ、会社もいろいろ・・」と国民を舐めきったふざけた
発言をして国民を愚弄するのだけは長けた糞人間小泉が首相をしている国らしいや。
こんな詐欺マンション業者に税金など投入するなど絶対にあってはいけない。だい
たい小泉政権という糞集団は地震などで被災した国民などにはまったく援助もして
いないんだからな。なのに公的資金をたっぷり投入するのはユダヤどものためになる
金融機関などにはたっぷり。つまりは政治屋や役人にとって甘い利権の巣になると
ころだけ。ということは今回もマンション業者などからは政治屋や役人にはたっぷり
と汚い金が行き渡っているだろうから公的資金注入なんて国民騙しがあるかも。今
回の被害者といわれている人たちは単純な被害者ではない。マンションという高い
買い物をする際に、普通ならありえない安さである物件に疑問さえ抱かず自己責任で
買ったものであり、うまくいけば甘い汁を吸いたかっただけの人たち。はっきり言って
貪欲な馬鹿なだけなのだから。

|

« 久しぶりの株式市場 | トップページ | 西村議員の逮捕、嫌な雰囲気だな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/7296875

この記事へのトラックバック一覧です: 調整気味な動き:

« 久しぶりの株式市場 | トップページ | 西村議員の逮捕、嫌な雰囲気だな »