« ああ最低の証人喚問だ | トップページ | 唯我独尊の馬鹿小泉とは極北の存在だった仰木彬氏に黙祷 »

2005年12月15日 (木)

NHKは韓国の宣伝機関なのか

東京市場のほうは平均株価で昨日と今日と合わせて520円ほども下落して
15000円台も風前の灯状態。しかし、持ち株は意外に健闘してあまり売買は
していないが、昨日はちょっと下落したものの、今日は投資総額で年初来高値
を更新して、全国的な厳しい寒さの中我が懐はホカホカしている。

まあ、株式のほうは年末までのんびり状態なのでどうでもいいのだが、昨日の
耐震強度偽造の詐欺事件の国会での証人喚問で自民党議員のあまりのクソ
馬鹿というか先天的ともいえるほどの低脳ぶりに、アホの売国奴100%発散の
異常人小泉をいまだに改革という名の単なるスローガンを喚くのを支持するIQ
がすこぶる高いらしい支持者たちはまだ支持するのかなと思ってみた。でも、や
はりBSEで脳を完全にやられているらしいイエスマンのタケベと同様に何も考える
ことが出来ない脳の持ち主ばかりだから小泉翼賛なんだろうなと絶望的な気持
ちになった今日この頃だ。

ところで、日本放火協会(いわゆるNHK)の衛星放送第2の今日の夜のゴールデ
ン時間帯を見てみて、この放火協会はまったく韓国の宣伝機関なんだと納得した。
こんなクソ放火協会に馬鹿どもを養う受信料など払うのはまったく無駄というより
有害無益だ。今日の8時から10時は「チャングムの誓い」(この番組は主演の
イ・ヨンエが好きだから放送してもいいのだが、どうせ再放送なんだから深夜にで
も放送しろや。ここの連中は常識ないのか)、午後10時からは「チェオクの剣」、そ
して午後11時からは「初恋」と韓国のテレビドラマオンパレード。何を考えている
んだろうね放火協会の連中は。まあ、何も考えていないんだろう小泉同様。韓国
のテレビドラマをゴールデン時間帯に放送しているくせに、東宝が豪華キャストで
作った大作映画「忠臣蔵」(と言っても映画大好きな私でもまったく興味のない映画
ではあるのだが)は午後1時からの暇な主婦やフリーター以外は見てもいないであ
ろう時間帯で放送の、まるで日本文化を馬鹿にしている編成。こんな売国放送局
に1銭の金も払うこと勿れだわ。

|

« ああ最低の証人喚問だ | トップページ | 唯我独尊の馬鹿小泉とは極北の存在だった仰木彬氏に黙祷 »

コメント

賛成。

投稿: | 2005年12月15日 (木) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/7636371

この記事へのトラックバック一覧です: NHKは韓国の宣伝機関なのか:

« ああ最低の証人喚問だ | トップページ | 唯我独尊の馬鹿小泉とは極北の存在だった仰木彬氏に黙祷 »