« 東京市場は面白くない動きで様子見 | トップページ | まるで駄目だわ持ち株は »

2005年12月22日 (木)

凄い寒さに雪だ。しかし、薄ら馬鹿小泉は対応できず

12月としてはこれまで体験したことのないほどの寒さに雪の多さだ。
鹿児島市などでも88年ぶりの新記録の雪とか新潟では大停電とか
全国各地で雪害による被害が出てきている。ブッシュの狗でアメリカの
ためになる出費だけはたんまりとする売国奴小泉が公共事業悪者と
いうアホな持論で公共事業にまともな資金投入をしてこなかった付けが
回ってきているのだ。こういう緊急事態のときでも何も自分では考える
ことの出来ない先天性の馬鹿小泉はいったい何をすればいいのかまっ
たく判らないのだろう。現在の日本の国土でどういうことが発生して
いるのかが皆目わからないのだろうな。そして、金魚の糞記者からの
質問にはいつもの馬鹿な答え「適切に対処します」としか言えない言語
能力の幼稚園児並みの愚かさ。金曜からの3連休もこいつは東京では
何もないから日本全体もたいしたこともないだろうと公邸に閉じこもって
また音楽鑑賞に読書かいな。栗本教授がいみじくも指摘しているうよう
にこのゴキブリはまったく思考能力に、言語によるコミュニケーション能
力がないので一人引き篭もるしかないのだろうな。こんな馬鹿を首相に
戴きながらも、まだ改革の一言スローガンに騙され続けている日本国民
の世界的不幸にはめげるしかないや。増税と超緊縮財政しか頭になく、
地方のことなど微塵も考えたことのない薄ら馬鹿小泉は地方の崩壊も
自己責任勝手にくたばればとでも思っていることだろう。地震などの被災
者には満足な支援もしないくせに、ヒューザーら犯罪者援助にしかならな
いマンション居住者支援には馬鹿に熱心で拙速、これも大嫌いなくせに
政権維持のためだけに擦り寄っている拝み屋にゴマをするためと森派の
うす汚さ隠蔽のため。都合のいいものだけは自己責任なるご都合主義の
言葉を捨て去るいい加減さ。

|

« 東京市場は面白くない動きで様子見 | トップページ | まるで駄目だわ持ち株は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/7778211

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い寒さに雪だ。しかし、薄ら馬鹿小泉は対応できず:

« 東京市場は面白くない動きで様子見 | トップページ | まるで駄目だわ持ち株は »