« 耐震偽造マンションの国の負担の決定のふざけぶり | トップページ | きっこさんへイーホームズ社長からメール »

2005年12月17日 (土)

小泉の悪い面ばかりを吸い取った民主党の前原

民主党大会が開かれた。前原代表が集団的自衛権行使容認、対中脅威論など
持論をなんだか得意満面の下品な薄ら笑いを浮かべて話したようだ。自民党の
小泉にしてもこの前原にしてもどうしてこうも品がないのだろう。二人ともいつも
国民を見下したような薄ら笑いを浮かべている。真摯な態度がまるで見られない。
前原の持論など小泉以上の軍事路線寄りで、よほど軍隊を動かして戦争をやって
みたいのではないだろうか。軍隊を思いのままに動かす、そのためだけに一度は
首相の座についてみたい、それだけがこの軍事オタクの願いなのではないだろう
か。小泉以上に日本にとっては危険な存在だ。党運営の手法も独裁、傲慢、他人
の意見無視の小泉流を良いものと勘違いしているようだ。また、経済運営に関し
てもまるで経済がわかっていないようで、アメリカ流の市場主義が最高だと思い
込んでいるようで、小泉一派並みの市場原理主義者だ。こんな人物を代表にして
しまった民主党は、小泉を総裁にしてしまった自民党と同じ歴史的な過ちを犯して
しまったようだ。こんな人物はさっさと小泉党に行ってもらったほうがいい。このまま
では民主党は単に自由民主党から自由が抜け落ちただけの、より悲惨な自民党
でしかなくなる。

|

« 耐震偽造マンションの国の負担の決定のふざけぶり | トップページ | きっこさんへイーホームズ社長からメール »

コメント

こんばんは。TBありがとうございました。
外交と軍事の専門家?らしいのですが
とんでも野郎です。

投稿: Nasbon | 2005年12月19日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/7671842

この記事へのトラックバック一覧です: 小泉の悪い面ばかりを吸い取った民主党の前原:

» 前原代表はどこか悪いのか [ねじれ川柳惑星]
頭か体が悪い党代表  民主党の前原代表の暴走が止まらない。シーレーン防衛のための [続きを読む]

受信: 2005年12月19日 (月) 19時35分

» 前原氏は民主党をブッ壊す気なのか?  ~このままでは、民主党はアブナイ(4)~ [日本がアブナイ!]
「破壊から創造のため、民主党を闘う集団に変える!」  これが、本人のHPにある「前原誠司の基本姿勢」のページの最後に大きく掲げられ ていたスローガンである。(http://www.maehara21.com/kihon.html)  そのために「解党的出直しを行うことが不可欠」と考え、「党内の政策グループは 否定しないが、内向き党内融和を優先する政治手法は徹底的にこれを排除する」「こう した改革のため、党内意思決定手続きも全面的に見直すこととする」と記している。  私なりに解釈... [続きを読む]

受信: 2005年12月22日 (木) 23時54分

« 耐震偽造マンションの国の負担の決定のふざけぶり | トップページ | きっこさんへイーホームズ社長からメール »