« 昨日の下げを帳消しに | トップページ | あまりに強い東京市場。殺人塾講師の資質は小泉と同じ »

2005年12月10日 (土)

小泉、創価学会、森派と薄汚い連中総出演の耐震偽造事件

耐震偽造事件ではますます政界の薄汚い連中の影がうろうろして吐き気が
してきそうだ。14日開催の衆院国土交通委員会での証人喚問にはもっとも
問題になっているマンションを建てまくったヒューザーの小嶋社長が喚問され
ていない。この手抜きはいったいなんなんだ。この事件で一番儲けている奴
が小嶋ではないか。なのに証人に呼ばない。よほど小嶋を呼ぶと政治屋ども
とくに小嶋から金がたんまりと行き渡っていた森派の連中に都合が悪いという
ことか。森派は鯨の脳みそ、糞小泉はじめアホのアベなど日本の恥の巣窟。
そして、日本の政治を踏みにじってきた創価学会という拝み屋の汚い連中の
おかげで政権を維持している売国奴の巣窟。拝み屋が絡みすぎているこの
詐欺事件では税金を私物化しようとしている創価の手先北側が犯罪摘発を
まったく忘却したかのように犯罪者補償にしかならない補償ばかりに奔走して
いる現状を見ても創価学会、ヒューザーなどの詐欺グループ、森派などの薄
汚い連中が国家・国民を愚弄しているのがあまりにも鮮明。しかし、小泉の
尻舐めしかできない大マスゴミは本来のジャーナリズム精神も忘れての小泉
翼賛。ああ、糞どもの顔が毎日のようにテレビに映っている。

毎日新聞のウェブを見ていたら、この詐欺事件で森派がヒューザーから貰って
いた献金を返還したんだと。
「耐震計算偽造:関連企業、自民党森派に660万円献金--返還発表
 自民党森派は8日、耐震データが偽造されたマンションを販売した建築主のヒューザー(本社・東京都千代田区)など、耐震データ偽造問題に関連する3社と個人から政治献金計660万円を受領しており、これを返還したと発表した。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・毎日新聞2005年12月9日東京朝刊」

阿保か、こいつらは。そんなのは泥棒が盗んだあとごめんなさいと返すのと
同じだろうが。馬鹿もここに極まれり、まあ森や小泉や安倍のような究極馬鹿
が揃っている派閥だしな。国民もいい加減小泉らの薄汚い本質に気づくべき
時だろう。

|

« 昨日の下げを帳消しに | トップページ | あまりに強い東京市場。殺人塾講師の資質は小泉と同じ »

コメント

小泉自民党になってから
ますます政治の世界が
おかしくなってしまいましたね。

ご意見ごもっともです。
TBさせて戴きました。

投稿: おぅんごぉる | 2005年12月10日 (土) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/7546664

この記事へのトラックバック一覧です: 小泉、創価学会、森派と薄汚い連中総出演の耐震偽造事件:

» 国<業者<購入者<周辺住民 [兄やんの一言モノ申す]
この順番は、兄やんから見た被害者ランクです。 国と業者を細かく分ける必要もあると思いますが、そうなるとかなり長くなるので、とりあえずこういうカタチにしてみました。 コメントやTBで書かれている中で、兄やんの書き方がまだ悪いのか、兄やんが購入者にかなりの責....... [続きを読む]

受信: 2005年12月10日 (土) 05時05分

» 真珠湾と耐震強度偽装問題 [ちょっと一言]
 今日はジョン・レノンの命日と騒がれていますが日米開戦の日、つまり真珠湾攻撃(1 [続きを読む]

受信: 2005年12月10日 (土) 10時23分

» どぉする小泉自民党。 [てやんでぇべらぼーめ]
問題発覚以来、このシトがいつものようなコメントを発しない。 高見の見物モードか [続きを読む]

受信: 2005年12月10日 (土) 12時15分

» 耐震・自己破産とは? [ブログ らぷぽ]
自己破産の勧め・・これ今回の耐震偽造の件で2重ローンを抱え、弁護士に相談したらかえってきた解決策。一旦ローンをご破算にして出直せという。  それについて良いとか悪いとか、当事者でない自分がコメントできないが、自己破産するとどうなるのだろうか。  ちな...... [続きを読む]

受信: 2005年12月12日 (月) 08時56分

» 森ー北側ー内河は繋がっていた!! [日々随想]
   『和翼であれ』2005/12/12 「これがホントのSGだ!!」 より一部抜粋ある日のSG会「イベントに参加した著名人の方々」の怪しいのをリストアップすると池坊保子(公明党)近江巳記夫(公明党)北側一雄(公明党)田端 正広(公明党)中川 和雄(元大阪府知事)森...... [続きを読む]

受信: 2005年12月16日 (金) 10時52分

« 昨日の下げを帳消しに | トップページ | あまりに強い東京市場。殺人塾講師の資質は小泉と同じ »