« ドン臭い馬鹿議員のくだらない証人喚問だ | トップページ | NHKは韓国の宣伝機関なのか »

2005年12月14日 (水)

ああ最低の証人喚問だ

耐震強度偽造の詐欺事件の国会での証人喚問を見ているだけでイライラ度
が募ってくる。まったく質問する議員の馬鹿振りにはあきれてものが言えない。
黒幕の一人総研の内河健所長の質疑はまるで喚問になっていない。愚図な
おっさん議員が何を言いたいのかさっぱり判らないくだらないことばかり喋り、
肝心なことをまったく追求しようとしない。よほど森派などのうす汚い議員どもに
金がたんまり渡っているのだろう。まるで追求する気がないのだ。とくに馬鹿
の見本のような質問にもなっていない話をまともな日本語にも聞こえない訳の
判らないことをぶつぶつ喋っていた税金でブクブク太ったアホが吉田ロクザエ
モンとかなんとかいう奴。まったくろくでもないドザエモン状態の馬鹿だった。
こんな馬鹿を質問者に出してきたということ自体が自民党がこの事件の追及を
完全に忌避している証拠。野党議員たちもそろいもそろっての馬鹿そろい。そ
の中で唯一きちんと調査した上で詐欺師内河を攻め立てていたのが民主党
の馬淵議員。立て続けの質問攻めに内河の答えももうめちゃくちゃ。全日本に
俺はご覧の通りの詐欺師でございと喚き状態。小泉並みのうすら馬鹿の民主
党の松下政経塾出の代表にはさっさと自民党にでも入党してもらって,馬淵
議員が代表になってほしいよ。それほど今日は光っていた。それに反し自民
党議員は小泉並みの馬鹿しかいない悲しい現状がくっきりのお粗末さ。

内河が自分で建設の専門家ではないと言いながら、事細かに建設の偽造のや
り方を教えている詐欺事件。建設がまるでわからないと嘯く糞から建設のコンサ
ルタントを受けるとは大笑いのコンコンチキ。コンサルタント受けて馬鹿高い料金を
払った究極の馬鹿たちは犯罪指南を受けたことに金を払っていたわけだね。

この詐欺師内河の発言の中で思い切り笑えたのは、コンサルタントの中身として
「夜中に廊下の電気を半分消して経費節減することなどを教える・・」とか言った
部分だ。こいつマジにこのことを証人喚問で言っているから、基本的にはただ金
を騙し取ることだけを考えてきた先天的な詐欺師なんだね。こんなどうでもいい節
約のやり方を教えてコンサルタントと豪語していたんだから、建設問題以前にそれ
自体がもう詐欺だよ。コンサルタントって基本的にこの程度の連中が偉そうにのさ
ばっているのかな。世にコンサルタントはごまんといるが、みんなこの程度の金
を言葉巧みに騙し取ることだけを日夜考えている悪党どもなんだろうね。


|

« ドン臭い馬鹿議員のくだらない証人喚問だ | トップページ | NHKは韓国の宣伝機関なのか »

コメント

こんばんは~kabumasaさん

お怒りはごもっともです。
私もあきれ返ってます。
追求するほうもするほう、証人ものらりくらりで
たんなるショーと化しています。
意気込んで見ている国民は、いい面の皮でした。

自民党はやる気がないですね。
そして議員のしつのめちゃくちゃ低い事!!

投稿: まるこ姫 | 2005年12月15日 (木) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/7617576

この記事へのトラックバック一覧です: ああ最低の証人喚問だ:

» 新着ブログ [ぴろぴろ]
クラブ好き、でも中身は腐女子の日記 [続きを読む]

受信: 2005年12月14日 (水) 17時32分

» 証人喚問 だまされるな!!! [恋多き中年「寅」の失恋日記]
 姉歯建築士が派手に吊るし上げられて幕を開いた耐震強度偽装問題祭ですが、今日は祭もクライマックス、証人喚問が行われましたね。  寅は昨夜も飲みすぎで二日酔い。で、一日中テレビでその証人喚問を見てました。で、寅が感じたことは、  「ん〜、これもまた筋書き....... [続きを読む]

受信: 2005年12月14日 (水) 17時56分

» 木村イズム(日記) [Coomey net. **だいありぃ**]
昨日はNHKで大注目の証人喚問 姉歯氏は横ワケで、ヅラっぽさが半減してたなぁ~ それでも、まだまだわかりましたが もしかしてこの数週間、ヅラっぽく見えないような ベストポジションを模索してた? …とよけいなお世話を焼いてみる( ̄m ̄*) ******* それにし...... [続きを読む]

受信: 2005年12月15日 (木) 12時13分

» 偽装だらけのカリスマ [ねじれ川柳惑星]
ついに来た離婚も偽装か内河氏  証人喚問に登場した総合経営研究所の内河所長は業界 [続きを読む]

受信: 2005年12月15日 (木) 21時03分

» 耐震・限りなく黒く白い証 [ブログ らぷぽ]
やはり証人喚問ではこれが限界なんでしょうか。  既に口裏を合わせたような感じです。単純な自分の頭で考えるに、情報が公になる前に立ち入り調査をすることは出来ないのでしょうか。マスコミのあり方、情報のあり方も問われます。  世間が騒いでから、対応するといっ....... [続きを読む]

受信: 2005年12月15日 (木) 21時31分

» 証人かんもん。 [てやんでぇべらぼーめ]
証人喚問の前半だけ見ることができた。小泉自民党から選抜された極めて優秀な渡辺・ [続きを読む]

受信: 2005年12月17日 (土) 18時55分

« ドン臭い馬鹿議員のくだらない証人喚問だ | トップページ | NHKは韓国の宣伝機関なのか »