« 唯我独尊の馬鹿小泉とは極北の存在だった仰木彬氏に黙祷 | トップページ | 小泉の悪い面ばかりを吸い取った民主党の前原 »

2005年12月16日 (金)

耐震偽造マンションの国の負担の決定のふざけぶり

詐欺集団が建設して売っていた耐震偽造マンションの国の負担の具体案が
まとまったようだ。2年間の期限で10万円を上限に家賃の3分の2で、引越し
費用も含まれる。

こんないい加減な税金バラまきが創価学会の手先の北側の意向を中心に勝
手に決められていいのか。基本的な民事契約で国が犯罪者の摘発もきちんと
していない段階でこんな勝手な税金ばら撒きは初めてだろう。よほど裏に隠さ
なければならないものがあるに違いない。今回のあまりに早急な支援決定は
犯罪者救済にしかならない。それにマスゴミの報道もこの救済がいかにも当然
のような報道をしているのもよほど小泉批判をするのが怖いのか。また、被害者
とされるマンション居住者たちも何様だと思っているのだろう。単に安物買いの
銭失いをした馬鹿どもだろう。偉そうに救済が物足りないとか、ふざけるんじゃな
い。神戸などの地震被害者などに比べてお前たちを税金で救済してやる意味
などまったくない。

こんなのが許されるなら、台風、地震などで家をはじめ全財産を失った人々から
欠陥住宅やリフォーム詐欺にあった人々すべてに国が救済の手を出すべきだろう。
なのに、どうして今回の事件だけがあまりに優遇されるのか。拝み屋が犯罪者、
居住者双方によほどいるとしか思えないし、犯罪者どもと癒着していた政治屋、
官僚の実態を隠蔽するのが最大の目的としか思えない。台風や地震で家を失っ
た人々、欠陥住宅詐欺にあった人々もすべて国に補償を求めよう。小泉一派の
税金私物化を許しては駄目だ。日本放火協会がニュースで小泉がお仕えする
猿顔ブッシュから貰ったセグウェイに乗って遊んでいるのをやっていた。こんなど
うでもいいこと放送するな。そんな糞映像を流すなら、事件多発、積雪被害で
めちゃくちゃの日本のことを忘れたかのように遊びに興じるだけの馬鹿首相を批
判するのがジャーナリズムだろうが。もう決定的に絶望状態のマスゴミだ。

|

« 唯我独尊の馬鹿小泉とは極北の存在だった仰木彬氏に黙祷 | トップページ | 小泉の悪い面ばかりを吸い取った民主党の前原 »

コメント

あーっスッキリします(笑)masaさんのブログでストレス解消させていただいております。
(温泉に入っても肩こりやストレスはなかなかとれません)
どうして自民党が圧勝して、小泉内閣がいまだに高い支持率を保っているのかこれだけは
全く理解できません。日本という国のすべてのシステムが狂っている異常事態ですね。

投稿: Yashiro | 2005年12月17日 (土) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/7654060

この記事へのトラックバック一覧です: 耐震偽造マンションの国の負担の決定のふざけぶり:

» 小泉さん「セグウェイ」に乗る [Blog!NOBON]
またまたブッシュさんネタになりますが、asahi.com によると、ブッシュ大統領が小泉さんに「セグウェイ」をプレゼントしたようです。 16日朝の出勤で、公邸から官邸のエントランスに入り、エレベーター前までの約100mを「セグウェイ」に乗ったようです。 ほかの閣僚から乗り心地を聞かれ「易しいよ。結構スピードが出る」と得意げだったみたいですが、規制緩和で早いとこ気軽に購入できるようにして欲しいです..... ... [続きを読む]

受信: 2005年12月17日 (土) 11時30分

« 唯我独尊の馬鹿小泉とは極北の存在だった仰木彬氏に黙祷 | トップページ | 小泉の悪い面ばかりを吸い取った民主党の前原 »