« 小泉、創価学会、森派と薄汚い連中総出演の耐震偽造事件 | トップページ | 米牛肉輸入解禁ね、勝手に食えば »

2005年12月12日 (月)

あまりに強い東京市場。殺人塾講師の資質は小泉と同じ

それにしても異常なほど強い東京市場だ。15000円がとりあえずの目標み
たいに言っていたアナリストなどが多いが、今日は平均株価が334円高の
15738円とあっという間に15000円台後半で、さらなる勢いを感じさせる。
といっても上昇の勢いの大きいのは225銘柄主体のようで、こちらの持ち株
のような中小型株はもうひとつぱっとしない。といってもとにかく持ち株もほぼ
全面高の色合いで、年初来の投資資金の新値更新をした先週末比で11万
円増加とまたまた新値更新。1銘柄を少しの買値よりの上昇だが、まずは上
昇日には売りを少しはしなくてはと売却して、合計85000円ほどの売却益。
売ったのは10月配当なので、買い増しでの買いは3月でちょっと配当のいい
ものを2銘柄を少しだけ買いと一種の持ち株整理。

女児殺人といういやな事件が立て続けにおきているが、今度は塾教師が
習いに来ている女児を自分の思い通りにならないというだけで惨殺すると
いう痛ましい限りの事件が発生。一番安心して子供を通わせる場所と思わ
れた塾がこれでは小さな子供にとって安心な場所はない。実に気味悪い
世の中になったものだ。小泉政権になってからとにかく残忍で冷酷な事件が
多すぎる。小泉の他人の諫言一切無視、自分の思いのやりたい放題、責任
に関しては犯罪視されるようなものが出てきても「人生いろいろ、会社もいろ
いろ・・・」の無責任極まる国民愚弄発言など、あの異常者の資質が全国に
瀰漫しているかのようだ。今回の塾講師の行動にしても、自分の意見とあ
わない人間は党からも政界からも抹殺するのに異常なまでの執念を抱いて
憲法や議会制民主主義の基本なども無視してしまう小泉とまったく同じ
資質を感じさせる。国のトップが思い切りいい加減にやりたい放題の無責任
そのものでやっているのだから、それを見た国民もそのいい加減な生き方
でやればいいんだと思うのも当たり前だわ。トップこそ倫理観と道徳律を示す
模範であるべきなのに、現状の日本はトップが悪の見本を示しているんだか
ら仕方ないか。

耐震強度偽造詐欺事件では黒幕と思われる総合経営研究所の内河健所長
が体調不良とか嘘八百の理由で国会の委員会も欠席したくせに、その間に
資産隠しに奔走していたようだ。なんと委員会に欠席した直後に半世紀近く
も婚姻関係にあった妻と離婚をしていたのだとか
。なのにいまだに二人は
同居中とか。あまりにミエミエの資産隠し。この程度のことしかできないクソ
が偉そうにコンサルタント業とは。こんな詐欺師まがいのクソからコンサルタン
トと称する詐欺手法を伝授され、ボロビルを建てた馬鹿がわんさかのアホ日本。

|

« 小泉、創価学会、森派と薄汚い連中総出演の耐震偽造事件 | トップページ | 米牛肉輸入解禁ね、勝手に食えば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/7586889

この記事へのトラックバック一覧です: あまりに強い東京市場。殺人塾講師の資質は小泉と同じ:

» 守銭奴の総研爺【妻】 [鬱々夫婦の日記]
耐震強度偽装問題の黒幕、内河所長が、半世紀近く連れ添った妻と離婚したらしい。だが2人同居しているという。莫大な賠償請求に備えた財産保全の為らしい。 守銭奴ココにあり! みたいな爺だな~。今、はやりの「熟年離婚」とでも言いたいのか?70過ぎで今まで厚生年金や国民... [続きを読む]

受信: 2005年12月13日 (火) 11時11分

» 熟年偽装離婚に偽装入院 [かきなぐりプレス]
71歳。 総研の内河健所長の熟年離婚が話題になっている。 国会参考人質疑に欠席した翌日に離婚。ネットの世界ではもっぱら資産移しの偽装離婚、という見方が大半だが、テレビのニュースキャスターはテレビという影響力を考えて、奥歯にモノが挟まったような言い方で「偽装」と断言しない。 離婚して財産を妻に分与。すってんてんになってしまえば、損害賠償を求められても支払えない、と居直る腹のようだ。 おまけに、国会証人喚問を直前に控え、緊急入院したよう。ただ、証人喚問の場合、医師の診断の結果次第... [続きを読む]

受信: 2005年12月13日 (火) 23時16分

« 小泉、創価学会、森派と薄汚い連中総出演の耐震偽造事件 | トップページ | 米牛肉輸入解禁ね、勝手に食えば »