« マネックス証券の非情さ。さすが外資証券出身社長だけはある | トップページ | 堀江逮捕報道から意識的に小泉政権との関係を排除していたNHK偏向報道 »

2006年1月23日 (月)

ライブドア堀江社長ら逮捕だね。しかし、あれだけ堀江を持ち上げた小泉ら知らん顔

ライブドアの会社買収などをめぐる虚偽事実公表などで東京地検特捜部が
とうとう堀江社長らを証券取引法違反で逮捕した。株式市場と投資家を愚弄
する株式分割などを繰り返して、会社実態とは関係なく株価を吊り上げてき
た株券印刷だけが事業のようだった中身ゼロの企業崩壊が始まった。しかし、
この詐欺師男を構造改革の旗手として持ち上げ、テメエの郵政民営化という
クソ政策を強引に成立させるための鉄砲玉として使ったゴキブリ小泉はなんの
関係もないといつものあの無責任と倫理観なしが衣装を着たような他人事の
話し方で逃げの一手。そのゴキブリのイエスマンと自認する狂牛頭のブタ幹
事長も堀江を弟までと言い切っての選挙応援したくせに関係ないのだとよ。そ
れにカイカクの旗手扱いしたあの売国奴竹中もどう責任を取るつもりなんだろう
な。まああいつなんて小泉以上の無責任さで倫理観など微塵も持っていない
からな。こんなクソばかりに騙されてカイカクのスローガンで小泉を翼賛した
マスゴミ、国民の馬鹿さぶりにいまさらながら絶望感を味わう日本。

|

« マネックス証券の非情さ。さすが外資証券出身社長だけはある | トップページ | 堀江逮捕報道から意識的に小泉政権との関係を排除していたNHK偏向報道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/8301426

この記事へのトラックバック一覧です: ライブドア堀江社長ら逮捕だね。しかし、あれだけ堀江を持ち上げた小泉ら知らん顔:

« マネックス証券の非情さ。さすが外資証券出身社長だけはある | トップページ | 堀江逮捕報道から意識的に小泉政権との関係を排除していたNHK偏向報道 »