« もう一度言う、トヨタ車の不買を推進しよう | トップページ | どうしようもなボケ状態の東証 »

2006年1月24日 (火)

さすがいいこと言うね森田実さん、それに比べテレビ出ている馬鹿評論家もどきのアホらしさ

小泉の売国的政策を徹底的に批判してきて、最近ではゴキブリ小泉のマスゴミ対策
でテレビ出演を排除されてきた清廉そのものの評論家森田実さんはさすがいいことを
言っているね。経済崩壊などなにがあっても自分は責任は一切ないと自画自賛しか
出来ない世界的に見てももっとも恥ずかしい存在の政治家小泉のクソとは偉い違いだ
わ。今日の森田氏のサイト記事などあまりの正論に納得しかない。

|

« もう一度言う、トヨタ車の不買を推進しよう | トップページ | どうしようもなボケ状態の東証 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/8318768

この記事へのトラックバック一覧です: さすがいいこと言うね森田実さん、それに比べテレビ出ている馬鹿評論家もどきのアホらしさ:

« もう一度言う、トヨタ車の不買を推進しよう | トップページ | どうしようもなボケ状態の東証 »