« 株関係ブログで話題集中のライブドア株で破滅直前のブログ | トップページ | ライブドアの欺瞞性を冷静に分析したサイトがあった。今まで見逃していたとは »

2006年1月20日 (金)

思考能力ゼロの薄ら馬鹿小泉の無責任満開

今日は通常国会が召集され、薄ら馬鹿スローガンだけ絶叫男小泉が施政方針演説を
例のごとく例の如しの改革カイカクの絶叫だけの毎回同じの中身ゼロの馬鹿演説を品の
ないでかい声で薄汚い顔を晒して行った。この馬鹿男の演説にはまったく聞く価値がない
のは当然のこととして、現時点で一番話題にもなり問題でもある耐震偽造事件に関して
はわずか30秒程度、ライブドア問題に関してはまったく触れず。この問題になることはす
べて逃げるだけの詐欺師振りが満開状態の演説だった。ライブドア問題などあれだけ大
騒ぎして堀江社長を持ち上げて、カイカクの旗手みたいに扱ってマスゴミの屑ネタとして
放り込み、大事なことはマスゴミ報道から抹消して思考能力に欠ける国民をまんまと騙
したくせに、用がなくなったらそんなこともなかったかなようにゴミのようにポイ捨てのよう
だ。さすがに温かい人間性や人情一切なく、妊娠している妻でさえポイ捨てする小泉だけ
はある。こんな異常者をまだ首相として支持するなどと言っている馬鹿が多いのが日本の
悲惨さ。その中にマスゴミ人や評論家、そしてアホの典型トヨタの奥田のような自分の会
社の利益のことしか頭にない売国奴がいっぱいの現実には吐き気がしてくる。

その吐き気をさらに倍加するような事態がまた発生。アメリカからの牛肉の中にまともな
検査もしないのが当然のアメリカらしくたっぷりと危険部位が入っていたのだとか。サル顔
ブッシュ様にお仕えするのが使命の小泉らしくアメリカのご機嫌取りのためだけにあわた
だしく牛肉輸入解禁をした小泉の責任なのだが、こいつまた馬鹿記者連中に他人事のよう
に「それは残念ですね」だとよ。この馬鹿本当に誰か病院にでも隔離して欲しい。これほど
政権担当している重みも責任も何も感じない責任不感症男は空前絶後だろう。だいたい
原爆で日本国民を惨殺しくつしてもなんとも思わないアメリカが金になりさえすればそれで
いい牛肉輸出で、それもイエローモンキとでも思っている日本人が食べる牛肉でまともな
検査をして輸出するはずがないやね。そんなことはゴキブリ小泉には自明。しかし、この糞
は日本人が死のうがどうとも感じない奴。テメエは日本産の高級牛肉を食うだけだからね。

|

« 株関係ブログで話題集中のライブドア株で破滅直前のブログ | トップページ | ライブドアの欺瞞性を冷静に分析したサイトがあった。今まで見逃していたとは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/8252409

この記事へのトラックバック一覧です: 思考能力ゼロの薄ら馬鹿小泉の無責任満開:

« 株関係ブログで話題集中のライブドア株で破滅直前のブログ | トップページ | ライブドアの欺瞞性を冷静に分析したサイトがあった。今まで見逃していたとは »