« 優しい人間性が垣間見える亀井静香氏の文章 | トップページ | 東京市場は落ち着いてきたのかな。今日は全面高で推移中 »

2006年1月26日 (木)

小泉マンセーのブログなどは極めて意識的に耐震偽造やライブドア問題などを避ける馬鹿ぶり

耐震強度偽造事件やライブドア事件、米牛肉問題など小泉政権に都
合の悪い事件に関しては小泉マンセーのブログなどはまったく触れない
か、触れても意識的に小泉とは無関係のような取り上げ方でまったく
笑える。こいつら小泉マンセーどもは自分たちがまるで勝ち組である
と思い込んでいるようで小泉政権の愚策で利益を得ているともで勘違
いしているボケどもばかりなのだろう。
そういうブログには
いかにもしたり顔の奴
小泉擁護に必死の奴

など山のようにある。しかしこいつらの小泉マンセー振りはもう度を越している。
まったく人間を見る目がないのだろうが、腐りきった魂の持ち主なのだろう。
小泉はライブドア事件でもあいも変わらない論点はずしの開き直り
で、ライブドア堀江をはやし立てたのはマスコミでしょうとまるで自分のことは
棚に上げての無責任極まるいかにもこの無責任が衣装を着て傲慢している
奴の発言ではある。また、耐震偽造問題でも安倍のかかわりを追求した馬渕
議員の質問にかなり切れまくっていたのが大昔の偏差値思い切り低い成蹊大
学卒業のアベシンゾー。まったく言い訳になっていなかったぜよ。相当あせって
いるんだろうな。

|

« 優しい人間性が垣間見える亀井静香氏の文章 | トップページ | 東京市場は落ち着いてきたのかな。今日は全面高で推移中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/8348446

この記事へのトラックバック一覧です: 小泉マンセーのブログなどは極めて意識的に耐震偽造やライブドア問題などを避ける馬鹿ぶり:

« 優しい人間性が垣間見える亀井静香氏の文章 | トップページ | 東京市場は落ち着いてきたのかな。今日は全面高で推移中 »