« 竹中の住民税脱税は税法の権威がすでに認定していたんだね | トップページ | もう一度言う、トヨタ車の不買を推進しよう »

2006年1月24日 (火)

堀江を新入社員に例えて責任逃れするゴキブリ屑小泉首相

逮捕されたライブドア堀江を選挙で応援、カイカクの旗手扱いした世界でも屈指の
どうしようもないクソ馬鹿ゴキブリ小泉が堀江を新入社員に例えて、いつもの論理も
なにもない先天性頭脳機能障害の薄ら馬鹿小泉らしい無責任があの薄汚い下卑
た顔ににじみ出ているそのもののアホ満開の逃げ口上。こんなクソをいまだに首相
として支持するなんて言っている国民は自分の頭の中身を一回全部出してみて点
検してもらったほうがいいだろう。また、小泉以上に責任などという言葉とは極北の
地に住み日本・日本国民を不幸にすることが生きがいの同時代に同じ日本にい
ること自体が吐き気がする竹中はまるで責任など感じないようで小泉以上の睾丸無
痴状態。小泉のような恥そのものが歩いているような人間以下の鬼畜が首相でな
ければ、竹中など即刻大臣罷免で国外追放か刑務所行きなのだが、小泉の恩寵
のおかげの生き延びてさらに日本を荒廃しようとするのだろうか。

堀江とタケベが対談した中でのやり取りには現在の小泉政権の底なしの人間性欠
如と日本国民の幸福を一切考えていないことがはっきり。
どんな対談をしたのかな狂牛頭タケベと堀江は。
・・・・武部「小泉内閣は、いろんなことやってますよ。徹底した歳出削減と規制緩和…」

 堀江「実際、うちはその恩恵にあずかった企業ですよ」「規制緩和してくれると…我々みたいな新興企業が食い込めるんですよ」「非常に商売がしやすくなってます」
・・・・堀江「竹中(平蔵)大臣からもアドバイスをいただきました。選挙ではマクロ経済の話なんかしても駄目なんですよ、とか。僕のスピーチもかなり変えました」

 武部「堀江君の演説会に行った時は…難しい言葉を使ってもしようがないから、幕下が横綱破ったら面白いじゃないですか、とかね。わかりいいでしょ」
・・・・なんともあまりのアホ満開のこんな議員を幹事長に戴いている自民党の悲惨さ。
その愚かなタケベがイエスマンと化して額ずくのがタケベ以上の能無し小泉。これほ
ど日本が世界の恥さらし状態になったのは空前絶後の事態。こんな事態にも自民党の
まともな議員はまだ小泉を総裁としてのさばらせるつもりなのか。

|

« 竹中の住民税脱税は税法の権威がすでに認定していたんだね | トップページ | もう一度言う、トヨタ車の不買を推進しよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/8318155

この記事へのトラックバック一覧です: 堀江を新入社員に例えて責任逃れするゴキブリ屑小泉首相:

« 竹中の住民税脱税は税法の権威がすでに認定していたんだね | トップページ | もう一度言う、トヨタ車の不買を推進しよう »