« 堀江逮捕報道から意識的に小泉政権との関係を排除していたNHK偏向報道 | トップページ | 堀江を新入社員に例えて責任逃れするゴキブリ屑小泉首相 »

2006年1月24日 (火)

竹中の住民税脱税は税法の権威がすでに認定していたんだね

アメリカのためだけに働く売国奴の典型竹中は1月1日に日本に住民票がないように
操作して住民税を脱税していると言われている。雑誌などでもその疑惑が報道された
ことがある。「フライデー」がかつて竹中のその疑惑を報道した際に竹中が名誉毀損の
裁判を起こした。そのときの「フライデー」側の鑑定所見書を提出した税法の権威である
北野弘久氏が「税法学の研究者として、また若干の先輩として原告(竹中のことです)
に申し上げる。原告は、税財政を含む経済問題の研究者として、また現に国政を預か
るものとして、全国の納税者(タックスペイヤー)に対して、本件行為について心から謝
罪して下さい」と脱税であることを指摘していたんですね。ライブドアの錬金術を詳細に
分析しておられた山根治氏のブログで書かれていた。

しかし、竹中というゴキブリはまったく無視ですね。小泉というクソの庇護で何でもあり
とでも思っているのでしょう。今回のライブドア事件でも「小泉、竹中、堀江3人で改革
を進める」と堀江を絶賛していたことも今日の会見で関係ないことみたいに開き直って
いる。これほど倫理観も矜持もない自称学者はいないでしょう。恥というものを感じるこ
とがないのだろうか。小泉と同様にそういう人間としての基本を地獄に捨ててしまった
ようだ。小泉と並び哀れと驕慢が全身に発露している。

|

« 堀江逮捕報道から意識的に小泉政権との関係を排除していたNHK偏向報道 | トップページ | 堀江を新入社員に例えて責任逃れするゴキブリ屑小泉首相 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/8315101

この記事へのトラックバック一覧です: 竹中の住民税脱税は税法の権威がすでに認定していたんだね:

« 堀江逮捕報道から意識的に小泉政権との関係を排除していたNHK偏向報道 | トップページ | 堀江を新入社員に例えて責任逃れするゴキブリ屑小泉首相 »