« ぼろぼろ状態の東京市場 | トップページ | 冬季五輪の花滑降を堪能。それに比べ日本勢の情けなさ »

2006年2月10日 (金)

「冷静に穏やかな議論を」などと小泉に言われたくはないよなどれほどの馬鹿でも

皇室典範改悪をして皇室廃棄を企む売国小泉が紀子さんの懐妊で
皇室典範改悪法案提出を諦めたみたいなことがマスゴミが報道して
いるが、あのクソの発言のどこにそんな言葉あるって言うの。紀子さ
んの懐妊に対しても素直に喜びの声も出さなかった奴だ。法案提出
も止めるなんてひとつも言っていない。あくまで成立するのが望ましい
とどこまでも成立させる腹だ。あいつは自分の考えたことがすべて善、
他人がどう考えようが関係なし、それが天皇陛下でも関係なしの売国
野郎。この典範問題でも、自分に反するのは抵抗勢力とでも言って、ま
たいつものように詐欺的手法で馬鹿な国民を騙すことに腐心することだ
ろう。それに問題点を指摘されると論点を外して逃げ、自分に問題が
降りかかるようなことになるとでかい荒げた声で論理も何もなく開き直る
日本政治史上最低の人間失格者の小泉お前みたいな奴に「国会で
冷静に穏やかに論議されることが望ましい」などと言われたら、どれほ
の馬鹿な小泉チルドレンでも議論もしたことがなく議論がまったく出来な
いくせにとあきれ返って虫唾が走ることだろう。

だいたい自分で考える能力がまったくないからか、なにかことをしようと
するとすぐに首相の私的諮問機関とかを作って問題を丸投げ。そして、ど
この馬の骨かわからない(というより日本破壊しか考えない猪瀬直樹
などという腐れ連中ばかり)奴らが税金でたんまり無駄使いしての国民
を愚弄するような結果。その結果を何の検証も自らしないですべてをその
まままるで馬鹿のように(馬鹿のようにじゃなく小泉の場合一切の思考
能力がないから結果内容が理解できない)受け入れ、法案などとしてご
り押しする小泉の為政者としての責任能力欠如。皇室典範もその典型。
だいたい会議の座長だとかが元共産主義者のロボット学者。小泉がいかに
皇室の人々を馬鹿にしているかの証拠だ。こいつは皇室の人々を人間と
はみなしていないのだ。単なる政治の道具、つまりは自らのロボット扱い
をしているわけだ。これほどの不敬、非国民がいただろうか。国民がどれ
ほど悲惨な目にあって不幸になろうが、死のうが「格差が生じるのは悪い
コトではない」と国民の幸せをまず図るべきが義務の首相としてはもっとも
言ってはいけないことを冷たい表情で言ってのけるゴキブリだしね。

というよりこれほどの馬鹿ゴキブリが5年にもわたり世界の高度技術を生産
する知的社会日本で首相という立場でのさばってきたかが世界7不思議の
ひとつといってもいいだろう。よほどこの期間、このゴキブリにうまく騙されて
きたお人好し過ぎる国民が多いのだろう。しかし、典範問題でもこの馬鹿は
「女系天皇を認めないと仮に愛子さまが天皇になられたとき、そのお子さま
が男子でも(皇位継承権を)認めないことになる。それを分かって反対してい
るのか」と反対派を批判した。しかし、これってまったく批判になっていないで
自分のあまりの底なしの馬鹿ぶりを偉そうにあのいつもの貧相な下卑た薄ら
笑いの表情で晒しているんだよな。まさに皇統と関係のない男子と結婚した
愛子さんの子供が天皇になることが伝統に反するから女系天皇に反対して
いるのに、そのことの意味がまったく理解できていない日本人としてこれほ
どのKuso馬鹿が首相でいることがあまりに恥ずかしいことであった。こんな
先天性の馬鹿である小泉をいまだにカイカクの指導者と思い込み支持してい
るこれまた小泉並みの先天性ボケがわんさかの日本って本当にアジア、いや
世界の恥ではある。

|

« ぼろぼろ状態の東京市場 | トップページ | 冬季五輪の花滑降を堪能。それに比べ日本勢の情けなさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/8595444

この記事へのトラックバック一覧です: 「冷静に穏やかな議論を」などと小泉に言われたくはないよなどれほどの馬鹿でも:

» ペテン小泉に騙されるな [大和ごころ。ときどきその他]
キチガイの小泉はお祝いの言葉も口にしないだけでなく、皇室典範改正案の国会提出を止める気は一切なさそうだ。小泉の言い方が神妙になり、少しばかりゆっくりトーンを下げて話しているだけで、マスゴミはすっかり「提出見送りか」と騙されている?それとも確信犯なのか?ともかく... [続きを読む]

受信: 2006年2月12日 (日) 17時15分

« ぼろぼろ状態の東京市場 | トップページ | 冬季五輪の花滑降を堪能。それに比べ日本勢の情けなさ »