« 敏速な対応がまったく出来ない天下り馬鹿が支配の東京市場 | トップページ | 竹中直人を使ってコウゾウカイカクの国民騙しのイメージCF »

2006年2月28日 (火)

スケートリンクがどんどん消えているとか。これも小泉の地方経済破壊の象徴か

荒川静香がトリノオリンピックで唯一のメダルを獲得して一気にフィギュアに
注目が集まってくるだろうが、荒川に続く人材を育成するための基盤がまる
でお粗末なのが日本の現状のようで、練習の場になるスケートリンクがどん
どん消えているそうだ。

文部科学省の調査によると、1996年に127あった屋内リンクは、2002年に
は94にまで減少とか。小坂文科相が28日の閣僚懇談会で「過去5年間に約
40のスケートリンクが閉鎖された」と説明。小泉は「選手が活躍してもらえる
ように環境づくりは大切だ」と述べたとの報道がある。

おいおい何を寝言言っているんだよこのクソ小泉は。40ものリンクがあっとい
う間に消え去ったのはこの5年だぜ。その5年というのはお前がずっと日本破
壊のアメリカ様のためだけになる売国経済政策をして来た時期じゃないか。
お前のクソ政策のおかげで地方経済は破壊され、地元でスポーツ支援して
来たような企業が崩壊、特に金のかかる冬のスポーツががたがたになったん
だよ。それが「環境作りは大切だ」とお気楽に言ってんじゃないよ。まあ先天的
に思考能力がない小泉だから、自分の犯した地方経済破壊という国家犯罪の
結果に全く思いが至らないのだろう。環境作りじゃなく、環境を破壊し尽くして
さらに環境破壊に精進、「格差があるのは仕方ない」と地方経済破壊が進むの
を容認しているのがテメエのくせに、これほど自分の立場に無自覚で無責任
な史上最低の政治屋は空前絶後だな。

|

« 敏速な対応がまったく出来ない天下り馬鹿が支配の東京市場 | トップページ | 竹中直人を使ってコウゾウカイカクの国民騙しのイメージCF »

コメント

いいなー、もっともっとくそ小泉とくそ竹中をこてんぱんに罵倒してください。面白くて胸のすくたんかを切ってください。期待してます。

投稿: 戸星善公 | 2006年3月 1日 (水) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/8882159

この記事へのトラックバック一覧です: スケートリンクがどんどん消えているとか。これも小泉の地方経済破壊の象徴か:

« 敏速な対応がまったく出来ない天下り馬鹿が支配の東京市場 | トップページ | 竹中直人を使ってコウゾウカイカクの国民騙しのイメージCF »