« 任天堂・山内相談役が京大に70億円を寄付。すごいね、大儲けしたらこんなことできたら最高だね | トップページ | レクサスが全然売れていないみたい、大笑い »

2006年2月22日 (水)

今日も株式は放置でオリンピックなどだらだら見ていただけ

なんだかさっぱり株式の方はどうでもよくなって来て、今日も安値に
買いの指値を出しておいて、あとは板状況も見ないで放置。トリノオ
リンピックの再放送などをだらだらと見ていただけ。しかもそのあいだ
ワインをちびちびやっていて、なんだか眠くなって昼寝もたっぷり。ネ
ットでニュースをチェックしているとアホの永田議員が目立つためだ
けに無思慮にやった小泉翼賛にもなりかねないタケベメール問題は
永田議員の雲隠れ状態が続いていて民主党の馬鹿ぶりが露呈され
たよう。しかも今日は政界の2大馬鹿の対決なのだが、テレビ中継を
見る気も起きず無視。どうせアホ二人が喚き合うだけのことだしね。と
いうわけで、株式のほうもやる気がないということで、温泉に行きたく
なり、金曜に宿泊でネットで探して、雪がなさそうなところということで
伊豆に予約を確保。土曜日もどこかに宿泊先を探すとするか。

|

« 任天堂・山内相談役が京大に70億円を寄付。すごいね、大儲けしたらこんなことできたら最高だね | トップページ | レクサスが全然売れていないみたい、大笑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/8790306

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も株式は放置でオリンピックなどだらだら見ていただけ:

« 任天堂・山内相談役が京大に70億円を寄付。すごいね、大儲けしたらこんなことできたら最高だね | トップページ | レクサスが全然売れていないみたい、大笑い »