« 伊豆で温泉に入ってのんびりしていたが、伊豆もなんだかいつもより寒かった | トップページ | タケベメール問題で武部が司法できちんと判断つけたいだとさ »

2006年2月27日 (月)

小泉政権を利するだけでしかなかったタケベメール事件

目立ちたがり屋の馬鹿の筆頭永田議員がまともな検証もしないで
国会での質問に乗せてしまったタケベメール事件は、前原代表の
責任はすべて自分が背負うみたいなほら吹き発言など民主党の愚
かさを示すだけに終わりそうで、耐震偽装にライブドア、BSE、防衛
庁関係談合事件、さらには皇室典範問題と売国コイズミを死に体に
追い込める状況にあったのが、反対にガセネタという言いがかりを
小泉政権に与えてしまったことで、小泉を追いつめることから遠く
離れて、反対に小泉翼賛に役立つだけになった。責任を取ると大見
得を切りながら、代表の座に執着してますます民主党のイメージダウ
ンに貢献する前原に、まるで馬鹿ガキ丸出しで逃げまくって、入院な
どという恥知らずな行動で普段の大口たたく姿がまさに偽装だった
ことが判明したアホの永田と、こいつらはさっさと小泉にひれ伏すだ
けのゴキブリ議員の一員として自民党に移ってしまった方が民主党の
ためでもある。それにしても危ない状況になると小泉にとって都合の
良い事件などが発生するのは偶然かそれとも小泉サイドのはめ込み
か、なんとも悪運の強いばかりの小泉という人間失格者だ。

今日も東京市場の方は放置状態で何となく見ているだけで、買い増
しの思い切り安値での買い指値をだしていただけ。個別に見るとまだ
まだ動きは悪い。少し戻るとすぐに大量の売りで売り崩されたりと、安
定にはほど遠く、しばらくは我慢か。まあ株はこれまでの経験からも我
慢の大きさが儲けの大きさに繋がることが多いからね。それにしても
ライブドア事件発覚からはうんざりするような動きが続き、我慢の質も
ここ数年でも悪すぎる。その我慢も5年以上続くブッシュの狗小泉の
国民・国家愚弄の政治に我慢するのに比べると屁みたいなものだが。

|

« 伊豆で温泉に入ってのんびりしていたが、伊豆もなんだかいつもより寒かった | トップページ | タケベメール問題で武部が司法できちんと判断つけたいだとさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/8860998

この記事へのトラックバック一覧です: 小泉政権を利するだけでしかなかったタケベメール事件:

« 伊豆で温泉に入ってのんびりしていたが、伊豆もなんだかいつもより寒かった | トップページ | タケベメール問題で武部が司法できちんと判断つけたいだとさ »