« お手上げ状態の東京市場。くそ小泉いる限りやはりだめだな | トップページ | タケベメール問題で民主党がメール公開するもあれではね。所詮お騒がせ野郎永田寿康だもんね »

2006年2月17日 (金)

美女軍団まで強制収容所入りの弾圧独裁国家北朝鮮と国交回復など無意味

ネットニュースに面白い記事が出ていた。あの韓国の馬鹿な若者
たちの間で追っかけまで出たという北朝鮮のスポーツなどの応援
要員である美女軍団が強制収容所に入れられたというものだ。

ヤフーニュースに載っていた共同電によると・・・・

 【ソウル17日共同】韓国紙、朝鮮日報は17日、北朝鮮脱出住民の証言として、スポーツ大会応援のために韓国へ派遣された北朝鮮の若い女性の応援団「美女軍団」の一部が、韓国で見聞したことを外部へ漏らした容疑で収容所に収監されたと報じた。
 同紙によると、咸鏡南道端川市のテフン収容所を出て、最近中国に脱出した北朝鮮住民が「昨年11月ごろ、収容所に21人の若い女性が収監された」と証言。「後に分かったが、彼女たちはみんな韓国へ応援団として行ってきた者たちで、韓国で見聞したことを口外してはならないという誓約を破ったため収監された」と語った。
(共同通信) - 2月17日11時54分更新

なるもの。そらそうだわね。普通なら金もないし移動の自由もない北朝
鮮からあのビッグ企業サムスンのある韓国に行けばその経済発展のあ
まりの違い、そして明るく自由に生活している人間を見たら、いくら将軍
様の寵愛厚くても外部に韓国の事情を漏らしたくもなるわ。そんな話
をすることさえできない、いやそういうことを話したことが政府サイドに伝
わる自分さえ生きていけばあとはどうなろうと良い陰湿な密告国家の薄
ら寒さ。そんな世界最低の国家、放置しておけば間もなく崩壊するであ
ろう国家と国交回復するのにしゃかりきの日本国家のことなどどうでも良
い、テメエの名誉欲のためだけに走るクズ人間小泉。拉致被害問題な
どもうないかのような冷淡さである。まずこいつには人間の温かい血など
流れていないのだろうが、こんな奴に未だに支配されて汲々の自民党に、ま
だ小泉翼賛しかできないマスゴミ。株式市場の暴落とあわせてもうゲン
ナリの今日この頃ではある。

|

« お手上げ状態の東京市場。くそ小泉いる限りやはりだめだな | トップページ | タケベメール問題で民主党がメール公開するもあれではね。所詮お騒がせ野郎永田寿康だもんね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/8704220

この記事へのトラックバック一覧です: 美女軍団まで強制収容所入りの弾圧独裁国家北朝鮮と国交回復など無意味:

« お手上げ状態の東京市場。くそ小泉いる限りやはりだめだな | トップページ | タケベメール問題で民主党がメール公開するもあれではね。所詮お騒がせ野郎永田寿康だもんね »