« 陰鬱で陰湿な小泉政権のような鬱陶しい今日の東京市場 | トップページ | 興味がまるでわかないトリノオリンピック »

2006年2月 1日 (水)

靖国参拝を日本国民や与野党議員が批判するのが理解できないんだと、馬鹿小泉らしいや

今日の参院予算委員会で思考能力先天的欠如の小泉首領様が
靖国参拝することを日本国民や与野党議員が批判することがまったく
理解できないとおっしゃっています。まさに馬鹿の典型の首領様
らしいお言葉であります。自分のすることがすべて正しい、他人が
やること批判することはすべて間違い、俺に対する抵抗勢力だとで
も思っているんだろうねこの下衆野郎。

今日の読売新聞ウェブによると・・・・・

靖国参拝反発の中韓に同調…首相「理解できない」
 小泉首相は1日午後の参院予算委員会で、首相の靖国神社参拝に中韓両国が反発していることに関連し、「靖国参拝がいけないということに同調する日本人が大勢いることは理解できない」と述べ、首相の靖国参拝を批判する与野党議員や世論に強い不快感を示した。
(2006年2月1日13時51分 読売新聞)

だそうです。強い不快感だとさ。そういう馬鹿発言するオンドレに
良識ある国民と与野党議員は思い切り強い不快感を感じているんだ
よ。そういう他人の思いや痛みを一切感じ取れないのが小泉という
人間以下の鬼畜らしいところではある。首相になる前には靖国などに
は興味もなく、参拝を誘われたら面倒くさいと断っていたらしい
この小泉という権力亡者は権力を弄んで、興味もない靖国参拝をして
軋轢を生んでイチャモンをつけるのを楽しんでいるんだろうね。靖国参
拝されない天皇陛下にもこの鬼畜野郎にかかると今に抵抗勢力など
と言いがかりをつけるかもしれないな。

|

« 陰鬱で陰湿な小泉政権のような鬱陶しい今日の東京市場 | トップページ | 興味がまるでわかないトリノオリンピック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/8451308

この記事へのトラックバック一覧です: 靖国参拝を日本国民や与野党議員が批判するのが理解できないんだと、馬鹿小泉らしいや:

« 陰鬱で陰湿な小泉政権のような鬱陶しい今日の東京市場 | トップページ | 興味がまるでわかないトリノオリンピック »