« 美女軍団まで強制収容所入りの弾圧独裁国家北朝鮮と国交回復など無意味 | トップページ | 今日も相場の方は放置で、オリンピックを見たりでだらだら »

2006年2月18日 (土)

タケベメール問題で民主党がメール公開するもあれではね。所詮お騒がせ野郎永田寿康だもんね

タケベメール問題は元々質問者として出して来たのが民主党の永田寿
康議員だから最初からあまり大きな期待もしていなかったが、2回目の
質問では小泉に助け舟を求めるような泣き言ともとれることまで言うアホ
ぶりで、小泉に体よくあしらわれる始末。委員会での議員の質問にきち
んと情報を精査することもなく「ガセネタ」と開き直るクズ首相も元々人
間性欠如のどうしようもない欠陥性を露呈しているのだが、この問題を出
して来た永田寿康議員なる男自体も小泉に劣らないどうしようもない奴
で、目立つことしか考えないようなアホ。東大卒で大蔵省出身とは思え
ないような(というより受験馬鹿の典型で東大、大蔵とういことなのか)幼
児性と下品さと馬鹿ぶりをこれまで発露して来た。

5年ほど前当時の松波健四郎議員から下品な野次を飛ばしたことでコッ
プの水を浴びせられたのがこの永田議員だったはずだし、これまで不適
切発言で何回も問題になっているし、最近では他党議員の質問中にテレ
ビ中継で映っているのが分かっているはずなのにずっと折り紙を折り続け
るというふざけきった行動を取るなど最低クラスの議員だ。この馬鹿男が
取り上げて来たメール問題だけに、また目立つことしたいのだろう程度に
しか考えていなかった。案の定、小泉への泣き言に始まり、肝心のメール
もなんじゃこれという程度のもの。こいつは小泉政権を追いつめるためじゃ
なく、反対に民主党にケチをつけるためにこれまでも今回も行動している
んじゃないかと思うほど。東大卒、大蔵省出身というのが信じられないよう
な拙劣極まるもの。こいつは本当に、民主党のプチ小泉丸出しのこれまた
欠陥人間そのものの前原代表と並んで、実は小泉政権翼賛を考えている
んじゃないかと思うほどだ。タケベ程度に脇の甘い馬鹿議員を追いつめる
こともできない民主党の存在意義は何なのかな。今回も選挙のときのタケ
ベの堀江マンセーの行動から見ても限りなく黒に近い話なのだから、追求
する気があるならもっと煮詰めた上で質問として出すべきだし、この程度の
展開では馬鹿揃いの小泉政権からもアホ扱い受けるのは当然だろう。なに
か虚しささえ漂ってくる事態になって来た。

|

« 美女軍団まで強制収容所入りの弾圧独裁国家北朝鮮と国交回復など無意味 | トップページ | 今日も相場の方は放置で、オリンピックを見たりでだらだら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/8719528

この記事へのトラックバック一覧です: タケベメール問題で民主党がメール公開するもあれではね。所詮お騒がせ野郎永田寿康だもんね:

« 美女軍団まで強制収容所入りの弾圧独裁国家北朝鮮と国交回復など無意味 | トップページ | 今日も相場の方は放置で、オリンピックを見たりでだらだら »