« 小泉政権を利するだけでしかなかったタケベメール事件 | トップページ | 何回見ても素晴らしく感動的な荒川静香のフリー演技。その感動を汚した小泉の祝電 »

2006年2月27日 (月)

タケベメール問題で武部が司法できちんと判断つけたいだとさ

タケベメール問題ではメールのガセネタ視点ばかりが問題に
なっているようだが、それより問題なのはその中身。タケベが
あれほど衆院選でライブドア堀江を「我が息子・・・・」云々と
異常なまでの普通の感覚ではちょっとおかしいんじゃないの
と思える応援をした背景に金の授受が相当あったんじゃないか
ということだろう。金にとことん汚いのが政治家。金が絡めば
なんでも言ったり行動したりするのが政治屋というものだ。それ
が自分の得にもならないのに、「我が息子・・・」などと歯が浮く
ようなことを言うわけがない。普通の感覚なら相当おかしいと
思う。その真相こそが問題で、メールがガセネタとかはどうでも
いいコトだ。質問するのに完璧なまでの質問材料を持たない限
り質問も出来ないでは国会で疑惑の解明はありえない。

その件のタケベがメール問題で図に乗っているようで、裁判に
してでも解決したいと法的措置を検討しているとか。

27日の夕刊フジウェブによると、

・・・・・・
「司法の場できっちりと解決」と武部、法的措置検討
 自民党の武部勤幹事長は27日昼の政府与党協議会で、ライブドアの送金指示メール問題に絡む永田寿康民主党衆院議員への対応に関し「わたしと二男が受けた損害は、司法の場できっちりと解決を図りたい」と法的措置を検討する考えをあらためて示した。その上で「民主党幹部の断定的な発言も風説の流布と言わざるを得ず、座視することはできない」と強調した。
・・・・・・・

とか。それほど真っ白けと確信するなら裁判にしたらいいだけだ。
国民も大いに望んでいる。墓穴を掘ることになる確率大とは言える
だけに裁判になって小泉政権の薄汚い体質が露見してくるのが
楽しみなだけ。タケベのおっさんよ、自分も息子も真っ白だと民主党
の連中を告発して、裁判にしてくれ。期待してます。

|

« 小泉政権を利するだけでしかなかったタケベメール事件 | トップページ | 何回見ても素晴らしく感動的な荒川静香のフリー演技。その感動を汚した小泉の祝電 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/8862486

この記事へのトラックバック一覧です: タケベメール問題で武部が司法できちんと判断つけたいだとさ:

« 小泉政権を利するだけでしかなかったタケベメール事件 | トップページ | 何回見ても素晴らしく感動的な荒川静香のフリー演技。その感動を汚した小泉の祝電 »