« 今日も株式は放置でオリンピックなどだらだら見ていただけ | トップページ | 伊豆で温泉に入ってのんびりしていたが、伊豆もなんだかいつもより寒かった »

2006年2月23日 (木)

レクサスが全然売れていないみたい、大笑い

黒塗りでエルメスかどこかのブランドショップと勘違いしそうな金ばかり
かけたアホディーラーショップを展開して、中身でなく外見とバブル野
郎たちの見栄志向だけでバカ高い車を売っているレクサスがまったく売
れていないようだ。05年中に2万台の販売目標を立てていたようだが、
売れたのは1万台ちょい。それに反して、レクサスが対抗としたベンツや
BMWなどの輸入高級車は販売増でウハウハだそう。そらそうだわね。こ
れまで売って来た車をちょっと衣装を変えただけでGSやLSなどとベンツ
風の名前を付けて、中身は一緒なのに何割も割高の価格設定で売って
いるんだから。これほど消費者を馬鹿にした商売はない。だいたい、小泉
売国政権のブッシュの尻舐めのための円安誘導の為替大介入で大儲け
しているくせに、自社の実力と勘違いし、糞小泉翼賛に惚ける馬面奥田
のような最低の経営者の会社だしね。こんな見栄だけの車を買って喜ん
でいるような奴は車自体を楽しむのが目的じゃなく、レクサスなる成金車
に乗っているのを見せびらかすだけの馬鹿にしか思われない。そんなアホ
な車が売れるわけないわね。大笑いの一幕。

東京市場の方は何となく落ち着きを見せて来たようで、今日は全面高商
状のようだが、今日も安値に買い指値をたっぷりだして放置。当然のこと
に買い約定はなかった。まあ、ライブドアなんてくそ会社のおかげでぐちゃ
ぐちゃになるなんて馬鹿らしい限りなのだが。東証もグダグダしていないで
さっさとライブドア上場廃止を決めればよいものを、責任感なんてゼロの
天下り人間が潔く決定もできないよたよたぶり。それ以上によたよたでもう
あまりの馬鹿らしさで開いた口が塞がらないのがアホの目立ちたがり屋の
永田議員とか言う奴のメール騒動。これほど馬鹿な議員もいないのだが、
それを持ち上げた前原と言うどうしようもない奴が代表しているんだから
民主党もなんとかしないとな。この究極の馬鹿永田は前にも書いたが、小
泉追い落としになる様々な問題がある時期にこんな程度の低い問題を引き
起こしたのは、それらの問題を希薄化することにしか役に立たず、しかも
民主党の信頼度をなくし、死に体の小泉の支持率まで上げかねない最低の
行動だった訳で、永田や前原が小泉の陰の翼賛者でしかないことが判明し
たという何ともトホホな事件だった。

|

« 今日も株式は放置でオリンピックなどだらだら見ていただけ | トップページ | 伊豆で温泉に入ってのんびりしていたが、伊豆もなんだかいつもより寒かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/8800105

この記事へのトラックバック一覧です: レクサスが全然売れていないみたい、大笑い:

» BMW、レクサス正面対決!〜その2 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
BMW、レクサス正面対決!の続報です。 日本の高級車市場、2005年におけるBMWとレクサスの勝負はBMWを中心にドイツ車が優勢だったようです。 レクサスが目標販売台数の半分の1万台、BMWは4.5万台。 BMWは対前年比と比較して16.2%も増加しています。 レクサスの苦戦理由はLS投入が遅れたことによるようですが、登場は今年の秋予定。 まだまだBMWが有利な状態が続きそうですね。 ... [続きを読む]

受信: 2006年2月23日 (木) 23時03分

« 今日も株式は放置でオリンピックなどだらだら見ていただけ | トップページ | 伊豆で温泉に入ってのんびりしていたが、伊豆もなんだかいつもより寒かった »