« スケートリンクがどんどん消えているとか。これも小泉の地方経済破壊の象徴か | トップページ | 「楽しめました」という言葉だけは言うなよな。もっと恥というものを感じろ »

2006年3月 1日 (水)

竹中直人を使ってコウゾウカイカクの国民騙しのイメージCF

何の成果もなく、地方経済破壊をもたらし、経済破綻からの自殺者激
増、ますますの財政悪化などあらゆる経済問題を悪化させているだけの
小泉政権の愚かな経済政策。その愚か極まる売国政策の基本となる
のが思考能力ゼロの小泉の馬鹿の一つ覚えの「コウゾウカイカク」なる
中身のまともな説明を一つもしないでイメージだけで馬鹿な国民を詐
欺まがいの手法で騙し続けて来た呪いのような言葉。

その幻のような小泉の頭の中身と同じ空虚な言葉を売国政権はまだ使
い続けて、自分で考えようとしない国民を簡単に騙せると思っているよう
で、最近テレビCFで竹中直人があのヒステリックな表情で、「コウゾウ
カイカク」と喚いている。竹中などあのワンパターンのうざい演技で鬱陶
しいだけのタレントだが、経済のことや小泉のやり方がわかってCFに出演
しているのだろうか。小泉の経済破壊がいかに日本経済を疲弊させてい
るのか、その実態を知ってCFに出ているのであろうか。ギャラをもらい、同
名の売国野郎竹中エセ学者大臣から一言あったりして、何も考えないで
「コウゾウカイカク」なる日本破壊を手助けしているのが分かっているのだ
ろうか。こういう無知蒙昧なタレントが詐欺の手助けをするのはまあよく
見られる姿だが。

|

« スケートリンクがどんどん消えているとか。これも小泉の地方経済破壊の象徴か | トップページ | 「楽しめました」という言葉だけは言うなよな。もっと恥というものを感じろ »

コメント

竹中平蔵って確かに頭がいいのは間違いないようで、現在の状況を最大限に利用しているようです。学者の魂はどこへやらというか、確信犯的拝金主義者とみた方がいいのかもしれません。学者時代はわかりやすい解説にも好感もっていましたが、選挙に出たあたりから随分"体臭"が変わった気がします。最近は完全に小泉を追い抜いた観さえあります。
アメリカが求めるのはもはや小泉ではなく、アメリカに最大限貢献する竹中とセットで動けるポスト小泉。なので路線継承を小泉は盛んに求めているようです。麻垣康三にいまひとつ物足りなさを感じ始めた小泉後継指名は日本のネオコン・前原誠司なんて言うのはどうでしょう?
アメリカが暗躍すれば小泉でさえ5年も続きます。気に入らなければ角栄だろうが龍太郎だろうがチョンです。米帝金融植民地政策の下では多少の無理も通っちゃうのではないかと。

人が良さそうにヘラヘラしているだけに許し難き人物に成長した竹中平蔵。
詐欺師同様、ニコニコ顔で近づいてくるやつは最も危険です。
実はこの"売国エンジン"を止めるのが先決なのかもしれません。

コメントありがとうございました。

投稿: interceptor | 2006年3月 6日 (月) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/8891855

この記事へのトラックバック一覧です: 竹中直人を使ってコウゾウカイカクの国民騙しのイメージCF:

» 国民ヨリ [Э 夏の月 Э]
毎日いっぱいテレビに出てきて国民に語る大本営俳優のヒトへ・・ [続きを読む]

受信: 2006年3月 9日 (木) 01時22分

« スケートリンクがどんどん消えているとか。これも小泉の地方経済破壊の象徴か | トップページ | 「楽しめました」という言葉だけは言うなよな。もっと恥というものを感じろ »