« 平均株価上昇すれど我が株上昇せず | トップページ | 土、日は温泉巡りでダラダラ。株式市場のない日は退屈 »

2006年3月24日 (金)

年度末、週末とあって何となく不安定な動きに終始の東京市場

年度末、週末とあって出来高もかなり縮小し、動きも不安定。
年度末決算の売りもそろそろ収束して、来週からは新年度入
りで新しい動きを模索してくるのか期待と不安で今週も終了。
持ち株の方はさりげなくほとんどがちょっとだけ上昇。出来高
が増加しない限り大きなうねりは生まれそうもないし、のんびり
と待つことに。

大相撲の方は朝青龍、白鵬のモンゴル勢二人が1敗を堅持し
てあと2日間での勝敗が面白くなって来た。私のご当地力士
で以前から応援の栃東は3敗にめげることなく、今日は琴欧州
を一蹴して次への横綱挑戦へ一踏ん張りを見せた。あと2勝で
3敗を守ってほしい。

土曜日曜は天気も良さそうなので、ぶらっとどこか栃木か群馬
の温泉へ日帰り入浴へドライブが良さそう。「自遊人」別冊の
無料入浴クーポンで入れる温泉もあるし、それらのうちから選
択するのもいいかも。でも、今回の別冊は以前のと比べて入浴
できる旅館なども半分ぐらいしかないし、買ってはみたものの
もう一つ魅力薄でまだ2カ所しか利用していないな。今一番行き
たいのは大好きな只見川沿いの奥会津の温泉。もう道の雪はな
いとは思うが、豪雪地帯なので冬場は敬遠する地域。電話で
確認して雪がなければ行くとしようかな。

|

« 平均株価上昇すれど我が株上昇せず | トップページ | 土、日は温泉巡りでダラダラ。株式市場のない日は退屈 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/9241654

この記事へのトラックバック一覧です: 年度末、週末とあって何となく不安定な動きに終始の東京市場:

« 平均株価上昇すれど我が株上昇せず | トップページ | 土、日は温泉巡りでダラダラ。株式市場のない日は退屈 »