« 地獄の奈落の底に沈んだ小泉を浮かべた民主党に小泉翼賛のマスゴミ | トップページ | 武部の次男が民主党・永田議員に新聞紙上での謝罪広告を要求だとさ、こいつ何考えているの »

2006年3月 3日 (金)

タケベメール問題で武部幹事長は裁判沙汰にしないようだ

タケベメール問題ではあれほど怒りまくって、裁判で決着をつける
みたいなことを言っていた武部幹事長が民主党の再回答書かなん
だか知らないが、それを受けて今日の会見で再回答書を「評価でき
る」として謝罪を受け入れる考えを示したとか。小泉もそれを了承し
てメール問題は決着したとか、そう報道されている。

なんだかなー。ますますこれって前原らが小泉応援のために仕組
んだものにしか見えなくなって来た。小泉政権の危機も薄らぎ、タ
ケベと堀江のクログロとした疑惑さえ忘却の彼方へ行こうとしてい
る。いったい何のための騒ぎだったのか。結局は小泉政権の延命
のためだけにしか過ぎなかったわけだ。タケベも真っ白ならあれほど
永田から息子ともども侮辱的言葉を受けたのだから裁判にしてはっ
きり決着をつけるべきだろう。なのになあなあの謝罪受け入れで済
ますとは、やはり疑惑は深いといわざる得ない。裁判にすればあら
ゆる小泉政権のウミが噴出するからだろう。タケベのおっさん、頼むか
ら前原や永田を訴えて裁判にしてくれ。小泉フリークの馬鹿どもも
小泉やタケベ大イエスマン幹事長が金に汚くない素晴らしい政治屋
だと信じているんだろうから、そのためにも少しの疑惑も晴らすため
には裁判での決着が必要だろう。なぜに裁判にしないのか。そんな
に自信がないのかな。

|

« 地獄の奈落の底に沈んだ小泉を浮かべた民主党に小泉翼賛のマスゴミ | トップページ | 武部の次男が民主党・永田議員に新聞紙上での謝罪広告を要求だとさ、こいつ何考えているの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/8924142

この記事へのトラックバック一覧です: タケベメール問題で武部幹事長は裁判沙汰にしないようだ:

« 地獄の奈落の底に沈んだ小泉を浮かべた民主党に小泉翼賛のマスゴミ | トップページ | 武部の次男が民主党・永田議員に新聞紙上での謝罪広告を要求だとさ、こいつ何考えているの »