« 今日の株式は全般下落の中持ち株はなんとなく好調 | トップページ | 平均株価上昇すれど我が株上昇せず »

2006年3月22日 (水)

凄いぜ白鵬、朝青龍を撃破。それに比べ栃東は執念まるで感じず

大相撲今場所のメインマッチとも言える朝青龍VS白鵬戦はあまりに
も落ち着いた白鵬が戦意むき出しの朝青龍を冷静にさばいて撃破、
全勝を死守した。うーん、相当の実力の力士で、朝青龍以上の存在
になる可能性もあるんじゃないかな。現在幕内でもモンゴル勢の勢い
はとどまるところを知らないし、モンゴル相撲恐るべし。

それに比して、日本人力士は何とも頼りない。千代大海など突っ張り
しかないし、魁皇はあの素晴らしい肉体を活かしきれていないし。今場
所横綱期待もされた栃東は引退もささやかれている魁皇に簡単に敗退
してしまった。見ていてもその執念の希薄さにはなんだかなーとため息
だけ。部屋が同区内だけにご当地力士として以前から応援しているの
だがねえ。ここは大好きなタイプの力士である白鵬へ応援ベクトルを変
更するほうが気分よく相撲を見られるかもね。

|

« 今日の株式は全般下落の中持ち株はなんとなく好調 | トップページ | 平均株価上昇すれど我が株上昇せず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/9208658

この記事へのトラックバック一覧です: 凄いぜ白鵬、朝青龍を撃破。それに比べ栃東は執念まるで感じず:

« 今日の株式は全般下落の中持ち株はなんとなく好調 | トップページ | 平均株価上昇すれど我が株上昇せず »