« 思った通りブッシュの狗状態の腑抜け野郎小泉でした | トップページ | 日本の政治の馬鹿馬鹿しさ満開の春模様 »
調子の悪いときはあまりに動かずの株式市場のほうは今日も ちびちびと持ち株の安値買い増しをした程度で終了。3月いっ ぱいはこのようなダラダラした売買で終わりそう。
2006年3月14日 (火) 16時53分 日記・コラム・つぶやき, 株式 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 株式のほうはちびちびと持株の買い増し程度:
コメント