« ガセそのもので自衛隊派遣でも小泉居座りなのに、民主党の永田議員は辞任する必要まったくなし。 | トップページ | 今日はネットサーフィン三昧。まあいつもだけど。変な「世に倦む日々」 »

2006年3月31日 (金)

05年度最終日株価は17000円台維持で終了。前原が辞任するんだとさ

経済無策の売国政治屋小泉就任以来半値の7000円台前半まで
暴落した東京市場。薄ら馬鹿の小泉は自分の政策責任で暴落させ
た時には、知らん顔を決め込み逃げの一手だったくせに、上昇して
くるとまるで自分の手柄のような言い草をするどうしようもない奴。
今回の上昇波になったのも、小泉が9月首相の座から去ることが
はっきりしたことからの歓迎相場。株式市場にとっては小泉や竹中
は邪魔な存在でしかない。ユダヤ資本に有利なことだけは熱心に
するが、日本国・国民にとって役立つことはまるでやらない奴らだ
からね。9月じゃなく今すぐにでも辞めてくれれば大歓迎相場ただ
ちに到来するのだが。17000円台がやってきたのが約5年7ヶ月
ぶりだとはね。その期間のほとんどが鯨の脳みそ森と小泉の経済
無策政権。これほど日本を破壊した政権に何の反対意思表示も
してこなかった日本国民って世界の恥だね。フランスのデモなど
やはり政治意識の高さはたいしたものだ。

その小泉のドッペルゲンガーか悪しき亜流にしか過ぎない民主党
の前原が意地汚くしがみついていた代表の座をようやく辞任すると
発表。小泉以上に構造改革の毒に犯された軍事オタクのような奴。
辞任するだけじゃなく、さっさと民主党を去って、小泉一派の仲間
入りしたほうがすっきりするほどだ。こんな政治屋を代表に選んだ
ことは民主党にとっては、自民党が小泉を総裁に選んでしまった
のと並ぶ世紀のアホの大間違いだったのだが、民主党員はその
間違いが認識できているのかな。

|

« ガセそのもので自衛隊派遣でも小泉居座りなのに、民主党の永田議員は辞任する必要まったくなし。 | トップページ | 今日はネットサーフィン三昧。まあいつもだけど。変な「世に倦む日々」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/9356919

この記事へのトラックバック一覧です: 05年度最終日株価は17000円台維持で終了。前原が辞任するんだとさ:

« ガセそのもので自衛隊派遣でも小泉居座りなのに、民主党の永田議員は辞任する必要まったくなし。 | トップページ | 今日はネットサーフィン三昧。まあいつもだけど。変な「世に倦む日々」 »