« 配当権利落ちの日で何もせず。朝日新聞社長の息子逮捕 | トップページ | 05年度最終日株価は17000円台維持で終了。前原が辞任するんだとさ »

2006年3月29日 (水)

ガセそのもので自衛隊派遣でも小泉居座りなのに、民主党の永田議員は辞任する必要まったくなし。

ほとんどボケが入ったのかと思えるような振る舞いが続く民主党の
渡部恒三爺さんが今日もまたまた永田議員の議員辞任を勧奨した
ようだが、永田議員はまったく辞任の必要はないわね。元々疑惑
だらけのタケベ問題解明したいがために質問しただけ。ただ、その
質問の元になった資料を吟味せずに先走ったアホをしただけのこ
と。馬鹿な愚かな議員には違いないが、辞任の必要などまったく
ないだろう。そもそもそのガセメールによる質問で国家や国民にな
んらかの支障でもあっただろうか。何もありません。

それより、小泉という売国野郎のほうこそ即辞任すべき存在だろう。
イラクへの自衛隊派遣ひとつとっても、あいつはイラクに「大量破壊
兵器があるから必要だ」と怒鳴りまくっていた。しかし、アメリカさえ
なかったと認めたのだ。つまりは派遣の元になった判断材料自体が
ガセそのもの。しかも、そのガセを元に、憲法を無視し、自衛隊員を
危険に晒し、さらには日本国家・国民へのテロの危険性を増大させ
るという愚かなことを、国民の安全を守ることが第一義務の首相が
犯したのだ。なのにあの馬鹿は自衛隊がいるところが非戦闘地域
とかの詐欺的言辞で国民を愚弄するクソ振り。そんな奴が辞任も
せず独裁者然でポスト小泉などと嘯いている。そんな現状で、単に
馬鹿だっただけの永田ボッチャンが辞任など馬鹿らしすぎる。

閑話休題。とにかく小泉という人間の名に値しない政治屋のこと
を考えたりするだけで吐き気がしてくる。ああ嫌だ嫌だ。というわけ
で、吐き気の元小泉のことも忘れるように今日の東京株式市場は
元気に推移。4月新年度相場へ少しの期待感を持たせて終了。上
昇することはいいことだ。

|

« 配当権利落ちの日で何もせず。朝日新聞社長の息子逮捕 | トップページ | 05年度最終日株価は17000円台維持で終了。前原が辞任するんだとさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/9315426

この記事へのトラックバック一覧です: ガセそのもので自衛隊派遣でも小泉居座りなのに、民主党の永田議員は辞任する必要まったくなし。:

« 配当権利落ちの日で何もせず。朝日新聞社長の息子逮捕 | トップページ | 05年度最終日株価は17000円台維持で終了。前原が辞任するんだとさ »