« 株式のほうは新興市場がボロボロ下落 | トップページ | 千葉県民もやるじゃないの。民主党が僅差で勝利だよ »

2006年4月23日 (日)

大騒ぎの割に偉く低調な千葉7区補選の投票率

自民党、民主党の決闘戦場のように大騒ぎでマスゴミが報道している千葉7区
の衆院補選は大騒ぎした割にはずいぶん投票率は低調のようで、午後5時半の
テレビニュースでは、昨年9月総選挙に比べて7%ほどの低下のようでようやく30
%をちょいと超えたぐらいのようだ。もともとハマコーあたりを長く議員にして来た
ほど頭脳低レベルの住民の多い関東でもどうでも良い存在のような千葉県。そん
な県民がいくらマスゴミが大騒ぎしてももとからある訳でない政治意識が覚醒して
選挙に行くなんてことにならないわね。なんだか民主党に風が吹いているような
報道もあるが、どうなることやら。この低調な投票率なら命令あれば風が吹こう
が何があろうが投票に行くだろう洗脳された公明党支持の拝み屋さんたちが束
になって行っただけで、結局自民党小泉翼賛馬鹿の集団が勝つだけだろう。そ
んなことにならなければ、千葉県民も少しはまともだったという証明だ。

|

« 株式のほうは新興市場がボロボロ下落 | トップページ | 千葉県民もやるじゃないの。民主党が僅差で勝利だよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/9727579

この記事へのトラックバック一覧です: 大騒ぎの割に偉く低調な千葉7区補選の投票率:

« 株式のほうは新興市場がボロボロ下落 | トップページ | 千葉県民もやるじゃないの。民主党が僅差で勝利だよ »