« 大騒ぎの割に偉く低調な千葉7区補選の投票率 | トップページ | 総投げ状態の東京市場で、全面安まっしぐら »

2006年4月23日 (日)

千葉県民もやるじゃないの。民主党が僅差で勝利だよ

自民党小泉政権がカイカクの成果を問われるとかなんとかで独裁者
気取りの無能男小泉から子供喋りの安倍に政治家としての矜持もない
イエスマンにその他諸々の小泉翼賛しかできない薄ら馬鹿大勢が応援
にかけずり回った千葉7区衆院補選で26歳の県議から転戦の女性が
役人上がりの落下傘候補のおっさんを僅差だが破ったようだ。

応援に駆けつけたクソ小泉はあのいつもの論理も何もないカイカクスロ
ーガンだけをがなり立てるアホ応援をしていたが、さすがにあのアホさ加
減には千葉県民も本来的なイカサマ性を感じ取るようになったんじゃない
かな。だいたい、社会保険の違法加入問題に対しては人生いろいろ会社
もいろいろ、イラク情勢に関しては自衛隊がいる場所が非戦闘地域、国
民すべての幸福を追求すべき首相であるくせに格差拡大(格差拡大社会
を問題にしているのに対して、成功者をねたむ風潮は良くないなどとアホ
極まる論点外し。誰も成功者を妬んでなんかいないよ馬鹿が)がどうして
悪いんだよなど、国民を小馬鹿にした舐めきった発言を繰り返す異常とも
言える小泉鈍一郎の詐欺師性に日本国民もようやく気づいて来たのか。

沖縄市長選、山口県岩国市長選も自民党が支援した候補が敗退したよ
うで、独裁者気取りでふんぞり返って、皇室破壊や戦前の治安維持法ま
がいの共謀罪まで狙う小泉へのカウンターパンチだ。自民党の小泉に
唯々諾々で従っているまともな議員も日本のためにブッシュの狗でしかな
い小泉を引きずりおろす気概をみせてみろや。

読売ネットニュースを見ていたら、もう一つ嬉しいニュースがあった。
・・・・・広島県東広島市長選は23日投開票され、前県議で新人の蔵田義
雄氏(54)(無所属)が、自民党の中川政調会長の二男で、元秘書の新人
の中川俊直氏(35)(同)を破り、初当選を決めた。・・・・・・
というものだ。あの小泉の金魚のフンの経済全く無知の中川の息子ね。就
寝前の酒が今日は美味いや。

こういう結果になっても、公約などどうでもいいとうそぶく小泉という奴は、自
分たちが勝ったときは民意だというくせに、自分たちが負けたときには民意を
大切にしたいなどとは言わないだろうな。そのようなまともな人間性を持つ
奴じゃないしね。

|

« 大騒ぎの割に偉く低調な千葉7区補選の投票率 | トップページ | 総投げ状態の東京市場で、全面安まっしぐら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/9733840

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉県民もやるじゃないの。民主党が僅差で勝利だよ:

« 大騒ぎの割に偉く低調な千葉7区補選の投票率 | トップページ | 総投げ状態の東京市場で、全面安まっしぐら »