« 元サザンの大森隆志が覚せい剤所持で逮捕 | トップページ | 群馬温泉ワンダーランドへその1、赤城神社の満開つつじを見て、万座プリンスホテルへ »

2006年5月15日 (月)

「小泉改革がなんだったのか」なんて今頃何をぼやいているのかマスゴミ

薄ら馬鹿の売国野郎小泉マンセーの国民だましの政府宣伝記事
ばかりばら撒いてきたマスゴミ。その小泉宣伝機関でしかなかった
ひとつ毎日小泉マンセー新聞の5月12日付の記者の目とかいう
感想文に伊藤智永という政治部の記者が「小泉改革とは何だった
のか」なる自分たちのこの5年間の馬鹿さ加減を今頃気付いたの
かどうか知らないが、小泉がいかに政策もなにも知らないワンフレ
ーズだけの馬鹿でしかないということを書いている。
そんなわかり
きったことを、小泉が辞める直前の今頃になってさも今気付いたよ
うに善人面して書くなよ。お前たち、とくに毎日なんてテレビに良く
出てくるひげ面の小泉の太鼓もちのような解説委員かなんかが
小泉マンセーを恥知らずにもテレビという公共のものを私物化して
垂れ流していたんじゃないのか。小泉がいかに政策もなにもわから
ない馬鹿であることが5年前からお前たちが知っていたならどうして
そういうことを紙面できちんと書いて、小泉のでたらめさ、インチキ士
ぶりを指摘、批判してこなかったんだ。今頃こんなクソのような記者
の目なんていう善人面の記事を書いても、小泉が破壊さらにはより
日本を悪くしようとしていることを阻止するには遅すぎるんだよ。マス
ゴミは教育基本法や共謀罪など小泉がやろうとしているカイカクとい
う名の改悪をきちんと国民に説明しているだろうか。まったく批判な
んて皆無だ。この程度の記者の目記事でエクスキューズしてもあ
まりにも遅すぎる。徹底的に馬鹿の集団でしかないんだねマスゴミは。

|

« 元サザンの大森隆志が覚せい剤所持で逮捕 | トップページ | 群馬温泉ワンダーランドへその1、赤城神社の満開つつじを見て、万座プリンスホテルへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/10078681

この記事へのトラックバック一覧です: 「小泉改革がなんだったのか」なんて今頃何をぼやいているのかマスゴミ:

« 元サザンの大森隆志が覚せい剤所持で逮捕 | トップページ | 群馬温泉ワンダーランドへその1、赤城神社の満開つつじを見て、万座プリンスホテルへ »