« 東証は先物売仕掛けがうまく行ったのか、唐突に先物主導で大幅高で引け | トップページ | 翻弄されるばかりの東証の馬鹿にしたような動き »

2006年5月24日 (水)

盗用という犯罪を犯すのがマナーの問題か。自民の馬鹿さ加減の象徴のような片山参院議員

小泉チルドレンとかの馬鹿議員の集団の馬鹿ぶりを一身で身をもって
体現する杉村タイゾ−議員のブログでの盗作問題に関して、片山虎之
助参院幹事長が23日の記者会見で「盗用はよくない。国民の代表なの
だから、急速に基本的なマナーを身につけていく必要がある」と苦言を
呈した、との記事があった。盗作という犯罪を犯した杉村という究極の
馬鹿もどうしようもないが、その馬鹿の親にあたるこのデブの品のない
顔のおっさんも相当の馬鹿のようだ。犯罪を犯したことを「マナーを身に
つけていく必要がある」ってね、盗作は窃盗類似の犯罪だぜ。それが
どうしてマナーなんだよ。じゃ泥棒した奴にマナーを身につけるようにとで
もお説教するのかい。こういう馬鹿たちが小泉という売国スローガン男を
のさばらしている元凶そのもの。犯罪を犯した杉村という馬鹿には、親と
して即辞任を勧告するのが公党の責任者だと普通の感覚の人間は思う
のだが。小泉のイカレ思考に毒されて前頭葉が破壊されているようだ。
こんな道徳と犯罪の区別も出来ないようなクソどもに教育改革などと
寝言を喚いてほしくないと日本人として心から思う。愛国心などを他人
に強制する奴ほど己の心には日本を愛する気持ちなど微塵もないものだ。
だいたい小泉の馬鹿が言うような国旗・国歌を愛するのがどうして愛国
心なんだよ。愛国心なんて、そんなものじゃなく日本という国土そのもの
やそこに住む日本人を愛することではないのか。そういう意味では小泉
なんて日本の地方を破壊し、日本人がテメエのくそ政策の失敗のため
にいくら自殺してもヘラヘラ薄ら笑いを浮かべて、カイカクのためには
痛みに耐えろというようなクソこそ愛国心ゼロの売国奴じゃないのか。そ
んなアメリカとユダヤの手先から愛国心などと言われる筋合いはない。

|

« 東証は先物売仕掛けがうまく行ったのか、唐突に先物主導で大幅高で引け | トップページ | 翻弄されるばかりの東証の馬鹿にしたような動き »

コメント

こんばんは~

そうですね、マナーと言うより著作権侵害ですね。
はっきり言えば法律違反ですね。
初めっから、片山さんの言う事は無理がありますね。
しかも、片山さんや、武部サン、ほかにも
失言壁のオンパレードの大臣達の言葉には説得力がありませんね。

それから愛国心と言う言葉を条文に盛り込むのは大反対です。
誰でも愛国心はありますよ。
わざわざ法律に書かなくても、そんな事は大きなお世話です。
心の問題を点数で測ろうとするのは無理があります。
人それぞれの愛国心を点数で一律化は絶対出来ませんから。
政治家という人種は、文学的要素がまるでありませんね。

投稿: まるこ姫 | 2006年5月24日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/10220925

この記事へのトラックバック一覧です: 盗用という犯罪を犯すのがマナーの問題か。自民の馬鹿さ加減の象徴のような片山参院議員:

« 東証は先物売仕掛けがうまく行ったのか、唐突に先物主導で大幅高で引け | トップページ | 翻弄されるばかりの東証の馬鹿にしたような動き »