« 小泉はjapanが漆器の意味もあることさえ知らない奴だった | トップページ | 素晴らしい白鵬。大相撲はますますモンゴル時代へ »

2006年5月21日 (日)

ネットで株式売買ができるのは小泉のおかげというスペシャルバカ

japanに漆器の意味のあることすら60歳を超えても知らない恐ろしい
ほどの薄ら馬鹿小泉のことをちょっと罵倒すると、コメントなどにメール
アドレスもURLもまともなHNも書かないで、嫌がらせ投稿してくる馬鹿
が何人もいる。そういうのは掲載する前に即削除なのに、いくらしつこく
投稿してきても理解できない奴らだ。

その一人が嫌がらせコメントして来たのに「ネットで株が出来るのも小泉
大先生と竹中大先生のおかげ」なんてトンチンカン丸出しをこいていた。
まったく小泉のアホをマンセーする奴らってのは心底の馬鹿だね。売国
野郎竹中がB層狙いしていたことがよくわかる。ネットで株式売買が本格
的に出来るようになったのは馬鹿小泉が世紀の間違いで首相になってし
まった時の数年前からで小泉一派のアホ政策とは何の関係もないんだ
よ、馬鹿が。そして、株式売買手数料が自由化され、一気にネット証券
が一般化して手数料競争が始まったのが99年10月からだよ、馬鹿は
少しは勉強しろ。まあ、小泉マンセーするぐらいだから勉強とは縁がない
アホだろうが。

|

« 小泉はjapanが漆器の意味もあることさえ知らない奴だった | トップページ | 素晴らしい白鵬。大相撲はますますモンゴル時代へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/10169637

この記事へのトラックバック一覧です: ネットで株式売買ができるのは小泉のおかげというスペシャルバカ:

« 小泉はjapanが漆器の意味もあることさえ知らない奴だった | トップページ | 素晴らしい白鵬。大相撲はますますモンゴル時代へ »