« 東証は売られ過ぎ指標出ているので、今日も買い増しをチビチビと | トップページ | 罵倒する言葉しか出ない首相を持つ悲しさ »

2006年5月19日 (金)

歌舞伎を見たりなんとかミスに会う時間はいっぱいあるが、横田さんに会う時間どないゴキブリ売国スローガン男小泉です

あのサル顔ブッシュでさえ異例の大統領執務室で拉致被害者横田
めぐみさんの母、横田早紀江さんに会って、それが人気挽回のため
であっても人間性あるところを示したのに、日本国民の生命と安全を
守るのが第一使命であるはずの我が国の首相である薄ら馬鹿小泉は
早紀江さんらに会おうともしない。ミスリンゴなんとか、ハリウッド俳優
にはいくら忙しくても下品な薄ら笑いを浮かべて会うくせにね。それに
歌舞伎だ映画だとどうでもいいことには貴重な時間を使うのにね。これ
ほど首相としての使命感も責任感も何も感じない恥知らずはいないの
はもう世界で周知なのだが。それでもそういう馬鹿の正体を知りながら
マスゴミは批判をしない。全くゴミだね。

報道によると、・・・・・
早紀江さんは19日、超党派の「拉致議連」(平沼赳夫会長)の総会で
あいさつし、ブッシュ米大統領との面会などに触れて「小泉さんにも、ブ
ッシュさんの半分でも、大変なことが起きているんだから何とかしなけ
ればと、はっきり口に出して動いていただきたい」と訴え、首相の対応を
批判した。
・・・・それに対してブッシュの狗は
記者団に「横田さんご夫妻の活動には頭が下がりますね。苦しさ、つら
さを越えてあのような精力的な活動をされている。これからも政府とし
て全力を尽くしていきたい」と語った。・・・・とさ。

国家による誘拐という最大の人権侵害をされている日本国民のことだと
はまるで考えてもいないような他人事みたいなしれっとしたコメント。そら
そうだわね、一部上場の建設会社が倒産したときに、それでどれほどの
人間が生活を破壊されるか想像力も働かないほど馬鹿なのか、「それこ
そ構造カイカクの成果」と喜び、日本国民が不幸に落ち込むことに嬉々と
した異常者だから仕方ないか。

|

« 東証は売られ過ぎ指標出ているので、今日も買い増しをチビチビと | トップページ | 罵倒する言葉しか出ない首相を持つ悲しさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/10142764

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎を見たりなんとかミスに会う時間はいっぱいあるが、横田さんに会う時間どないゴキブリ売国スローガン男小泉です:

« 東証は売られ過ぎ指標出ているので、今日も買い増しをチビチビと | トップページ | 罵倒する言葉しか出ない首相を持つ悲しさ »