« ポジション調整図るもいまひとつうまくいかず | トップページ | 鳴子温泉はご機嫌だね。馬場温泉共同浴場と姥之湯で温泉三昧 »

2006年5月 1日 (月)

温泉巡りから帰宅。株式のほうはほとんど動きなし。馬鹿小泉が相も変わらず税金私物化

4月26日から30日まで4泊5日で鳴子温泉、蔵王温泉、肘折温泉、湯野上温泉と
宮城、山形、の温泉巡りドライブ旅行をして来たが、昨夜遅く帰宅してさっそく
ネットに接続して、持ち株の株価推移をチェックしたが、旅行前に比べてほとんど
動きなし。まあそんなもんでしょうとさっさと就寝。

今日は寄りから久しぶりに株式状況を見ていたが、連休の狭間とあってさすがに
出来高も少なく、大きな動きもなし。放置状態で何もすることなし。最近ちょっと
仕込んでいたインフォコムというのが今期の業績予想を大幅に増額する発表した
とかでストップ高になり、さらにストップ高でかなりの買い残もあり、5月初日から
気分のいい出だし。この銘柄を仕込んだのは前期の下方修正を発表したので大
きく下落していたからなのだが、その発表の舌の根も乾かないうちの今期の増額
発表。こういうIT銘柄によくあるいい加減な予想の典型で、明日からもあまり期待
していると足元をすくわれる可能性も。

旅行中はニュースもほとんど見なかったのだが、たまに見たら北朝鮮による拉致
被害者家族がアメリカで下院や大統領に救出を訴えたというのと、小泉によって
持ち上げられたのに、小泉一派のでっち上げ捜査で逮捕されていたライブドア
ホリエが釈放されたというのが目立っただけ。しかし、ホリエの釈放をNHKがニュ
ース枠のほとんど使って報道する価値があるんかいな。小泉政権の駄目さ加減を
糊塗するためだけに機能しているアホマスゴミの哀しむべき姿だね。

拉致被害者の問題も人気取りだけのために北朝鮮訪問を2回もする恥さらしを
して、キムチブタへへつらい外交をしたクズ男小泉がその後は経済制裁する
毅然とした姿勢も取ることなく無視した問題。こんなアホ小泉には頼れないとサル
顔ブッシュにすがるしかなくなった哀しむべき日本の外交の姿。

そのゴキブリ小泉はアホの本質そのままにアフリカなどに物見遊山しては、貴重な
税金をまるで自分自身のもののようにプレゼントするお約束をして、いいかっこしを
相も変わらずしての税金私物化。そして、ライオン見物しては、思い切りへへたくそ
な英語で演説。このアホは日本語でもまともに話せないから、役人か誰かが書いた
文章を読むだけ。日本語で演説するという気概もないのかな、このブッシュの狗の
売国スローガンクソは。

|

« ポジション調整図るもいまひとつうまくいかず | トップページ | 鳴子温泉はご機嫌だね。馬場温泉共同浴場と姥之湯で温泉三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/9849139

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉巡りから帰宅。株式のほうはほとんど動きなし。馬鹿小泉が相も変わらず税金私物化:

« ポジション調整図るもいまひとつうまくいかず | トップページ | 鳴子温泉はご機嫌だね。馬場温泉共同浴場と姥之湯で温泉三昧 »