« アップルMac OS X10.4.7にアップデートで、さっそくインストール | トップページ | 疑惑満載でも居座る日銀福井総裁、日本資産上納のお返し歓迎ではしゃぐ馬鹿小泉と腐り切った日本のトップ »

2006年6月28日 (水)

「靖国参拝何回行こうが個人の自由」と小泉。お前は首相だろうが、単なる個人じゃねえよボケ

アメリカへ御主人様ブッシュの尻を舐めに行くついでにプレスリー御殿見物
など物見遊山で税金の無駄遣いしまくり中の世界の恥さらしスローガンだけ
しか言えないアホ中のアホ小泉が、靖国参拝でまたまた勘違いしまくりの
アホを晒している。そのアホさらしの前に、ナイアガラの滝を見物してビュー
ティフルを連発していたとの報道。ビューティフルね、こいつらしいや。単純
な一言コメント。それ以上が言えないのね。まともな日本語で美しさを表現
するなどという気の利いたことは考えつかないようで。イタリアのときの発言
並みなら「ホットドッグ、カントリーミュージック、マリリン・モンロー」とでもア
ホこくかと思ったけどね。

「靖国参拝何回行こうが個人の自由」とかのいつものアホスローガン。個人
の自由ってさ、お前自分で自分の職が分かっていっているのかって聞いて
みたいよ。小泉は日本の首相。単なる個人じゃないのよ。お前の行動、言動
すべてが個人のものじゃなく、日本の首相という立場でのことになる訳。わか
るのかな、分からないだろうなー、究極の思考能力ゼロの馬鹿だからな。

そんなに靖国参拝が好きなら、毎日朝すぐにでも参拝に行けよ。お前はなん
でも他人に政策お任せで超暇なんだから。一日1回じゃなく、朝昼晩何回でも
行けや。というより、小泉ってクソは首相になる前は靖国参拝なんてまるきり
興味もなくて参拝なんて行くこともなかったはずだ。それがこんなに参拝、参
拝ってうるさいのはほかから批判されたものに逆らってみるのが好きなだけの
単なる異常者だから。こいつ首相辞めたら靖国なんて糞扱いで行かないこと
必定。こんなクズの発言をいちいち大げさに報道するいつもの馬鹿丸出しの
日本マスゴミももうどうしようもないけどね。ジャーナリスト精神など完全に
放擲したんだろうね。

|

« アップルMac OS X10.4.7にアップデートで、さっそくインストール | トップページ | 疑惑満載でも居座る日銀福井総裁、日本資産上納のお返し歓迎ではしゃぐ馬鹿小泉と腐り切った日本のトップ »

コメント

こんばんは~kabumasaさん

「靖国参拝何回行こうが個人の自由」ってすごい言葉ですね。

首相や閣僚でなかったら自由でしょうね。
自分の立場がまるで分かっていない。
この言葉は最低ですね。

個人の自由って、言葉を聴いたときは開いた口がふさがりませんでした。
ここまで暴言を吐くとは!
小泉さんのせいで、アジア外交は最悪の状態です。
近隣諸国と仲良くしないで、なんで米国とばかり。
全然メリットはないのにね。
単なる子分て事が分からないのでしょうか?

投稿: まるこ姫 | 2006年6月29日 (木) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/10712867

この記事へのトラックバック一覧です: 「靖国参拝何回行こうが個人の自由」と小泉。お前は首相だろうが、単なる個人じゃねえよボケ:

» 最後の最後まで国辱を重ねる総理大臣 [ザ・のじじズム]
靖国「行くのは個人の自由」、任期中の参拝示唆…首相(Yahoo!/読売新聞)にはもう呆れ果ててものも言えません。この男はもしかしたら本当に狂っているのかもしれませんね。== ここから転載 ========================カナダ訪問中の小....... [続きを読む]

受信: 2006年6月30日 (金) 23時06分

» 去り行く者は黙ってろ小泉。 [ロック詩人・辻元よしふみのブログ]
 ブッシュとのお別れ旅行中の小泉首相。「27日夜(日本時間28日朝)、オタワ市内 [続きを読む]

受信: 2006年6月30日 (金) 23時23分

» 靖国 [共通テーマ]
靖国神社への思い、靖国神社参拝問題に関する意見等々。こちらに書いてみませんか。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 1日 (土) 21時33分

» 靖国神社参拝 個人の自由 [反骨心ブログ]
「何回行こうが問題ない」 小泉首相、靖国神社参拝で (朝日新聞) - goo ニュース  カナダを訪問中の小泉首相は27日夜(日本時間28日午前)、靖国神社参拝について記者団に「(一年に)何回行こうが問題にならない。個人の自由だ」と語り、任期中の参拝に含みを持たせた。9月の自民党総裁選についても「(靖国参拝が)争点になるとは思えない。靖国参拝を争点にしてどうなるのか」と、争点化すべきでないとの考えを改めて強調した。 �... [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 20時20分

« アップルMac OS X10.4.7にアップデートで、さっそくインストール | トップページ | 疑惑満載でも居座る日銀福井総裁、日本資産上納のお返し歓迎ではしゃぐ馬鹿小泉と腐り切った日本のトップ »