« 「靖国参拝何回行こうが個人の自由」と小泉。お前は首相だろうが、単なる個人じゃねえよボケ | トップページ | 「ラブ・ミー・テンダー」と米大統領との共同会見を締めくくる世界の恥小泉 »

2006年6月29日 (木)

疑惑満載でも居座る日銀福井総裁、日本資産上納のお返し歓迎ではしゃぐ馬鹿小泉と腐り切った日本のトップ

国会での発言が嘘ばかりだったの判明しても総裁の椅子にかじりつい
て老醜をさらす日銀福井総裁のカネゴンぶりは公平高潔が求められる
日銀総裁という立場とは極北にある恥さらし状態。それでも居座りを
続ける福井というクズじじいの精神的荒廃、貧しさはまさに日本売国に
励んだ小泉カイカクの象徴的存在だろう。このクズじじいがあのマッチ
ポンプ屋木村剛発行の雑誌の創刊号で、これまた売国一直線の竹中
とならんで表紙に登場しているのを発見。いかにもこの守銭奴じじい
らしい。この中でも3人で鼎談までしている。総裁という立場でありながら
このようないかがわしい雑誌の表紙に登場、_1_2
さらに中で鼎談するなどと
いう軽率な行動を良くするよ。まったくこのじじいには総裁の資質が元
からまったくなかった証明。グリーンスパンとのあまりの差の大きさに額
然とするしかない。

村上ファンドの黒幕であり、規制緩和に関しては政権の一員と同じ存在
のオリックスの宮内という守銭奴のボスは今日の会見で自分には一切の
責任などないと開き直っているし、国家・国民のことなど無視しての金儲
けのためにはこの二人のような素晴らしい資質が必要のようだ。

この二人のような素晴らしい守銭奴を跳梁跋扈させた張本人のブッシュの
狗としてブッシュの命令とおり日本の貴重な資産を何兆円も上納するが、
日本国民には増税、保健医療、年金の負担増、地方の切り捨てなど痛み
をたっぷり味わわせては薄ら笑いを浮かべて国民を嘲笑している先天性
の馬鹿小泉は自分のカネと勘違いしてブッシュ様に上納して来た日本国民
の税金のお返しとしてアメリカ観光を能天気にしてははしゃぐ素晴らしい
毎日。アメリカにはカネはいくらでも貢ぐものの、日本人のためにはもったい
なくて使えないらしく、負け組はさっさとくたばればいいじゃんと格差社会拡
大へ一直線。なのにその小泉の後継者らしい、実質は同等かさらに馬鹿な
政治屋であるアベシンゾーに黄色い声を上げる愚かな国民。ここまで洗脳
されたアホな国民は世界でもまれだろう。

|

« 「靖国参拝何回行こうが個人の自由」と小泉。お前は首相だろうが、単なる個人じゃねえよボケ | トップページ | 「ラブ・ミー・テンダー」と米大統領との共同会見を締めくくる世界の恥小泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/10727392

この記事へのトラックバック一覧です: 疑惑満載でも居座る日銀福井総裁、日本資産上納のお返し歓迎ではしゃぐ馬鹿小泉と腐り切った日本のトップ:

» 株吉ファンド [株吉ファンド]
伝説のファンドマネージャー「株吉」が株式市場の相場観から個人投資家のための戦略、外資系、証券ディーラー、ファンドマネーの動き、狙い銘柄、スイング(短期)での狙い所を惜しみなくリアルタイムに! [続きを読む]

受信: 2006年6月30日 (金) 20時16分

« 「靖国参拝何回行こうが個人の自由」と小泉。お前は首相だろうが、単なる個人じゃねえよボケ | トップページ | 「ラブ・ミー・テンダー」と米大統領との共同会見を締めくくる世界の恥小泉 »