« 日銀の福井総裁も村上ファンドに投資ね。一番中立性必要な人物のくせしてこいつもクソだね | トップページ | 総会屋ファンドでぼろ儲けの日銀福井総裁。しかし、まったく責任感じないクズ似非紳士 »

2006年6月13日 (火)

東証はまたまた大暴落。そら、日銀福井総裁まで村上ファンドに出資と腐り切っているしね

東証はニューヨーク安も受けて当然のごとくにブッシュの狗小泉のよう
に自らの意思もなく下落。しかも日銀総裁があの村上ファンドに出資し
たまま継続して来たなんて腐り切った小泉政権の実態がさらに露見し
てきたんだからどうしようもない。午後2時前後ではダウは400円を超え
る大幅下落中。お手上げだわ。

その日銀総裁の出資をアホが全身から臭いたつ小泉が「道義的責任
ないんじゃないですか」とまたまた国民を思い切り馬鹿にした発言。責
任とか倫理観、誠実さなどとは元から一切縁のない小泉だから仕方な
いと言えば仕方ないが、これほどの人間のクズをいまだに首相にいただ
く日本国民の情けなさ。しかもいまだにマスゴミの嘘八百の世論調査
では小泉の支持率が高いというアホらしさ。政権もマスゴミも腐敗臭が
際立つわ。

株式の方は放置状態継続だが、今日は1銘柄が上昇していたのでそれを
すべて売って、少しキャッシュポジションを増やしておく。それにしてもよく
下がる。日足チャートをいろいろ見てみると、ほとんどの銘柄が業績など
も関係なく1月中旬から下落一筋。こんなに日足チャートがそろいも揃って
のダラダラ下げばかりは最近ちょっとない。のんびり行こうぜで乗り切り。

|

« 日銀の福井総裁も村上ファンドに投資ね。一番中立性必要な人物のくせしてこいつもクソだね | トップページ | 総会屋ファンドでぼろ儲けの日銀福井総裁。しかし、まったく責任感じないクズ似非紳士 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/10507142

この記事へのトラックバック一覧です: 東証はまたまた大暴落。そら、日銀福井総裁まで村上ファンドに出資と腐り切っているしね:

« 日銀の福井総裁も村上ファンドに投資ね。一番中立性必要な人物のくせしてこいつもクソだね | トップページ | 総会屋ファンドでぼろ儲けの日銀福井総裁。しかし、まったく責任感じないクズ似非紳士 »