« 絶望的なまでに最低の金と権力だけしか頭にないクズ男、日銀福井総裁 | トップページ | カネ命のクズジジイ日銀福井総裁が今日も国会で「職責を全うしたい」と居座り表明 »

2006年6月22日 (木)

「利殖目的の投資ではない」と思い切りのアホこく日銀福井総裁。金融のド素人と言う日銀総裁はいらない

村上ファンドへの出資問題で衆院財務金融委員会が22日午前、日銀
福井総裁を参考人招致して閉会中審査をした。福井総裁は「中央銀行
が高利の利殖に走っていたのではないかという批判は強く反省してい
る」と述べ、改めて陳謝したんだとさ。そして「安定的な高利回りとは
思っていない。結果的に(年間利回りが)17%を超えていた」として利殖
目的であることを否定して、「本当にど素人で(詳細な契約内容を)覚え
ていない」と釈明したとさ。

スローガンだけしかない薄ら馬鹿売国奴小泉らの無責任の系譜に連な
る奴のようで、何を言われてもカエルの面にションベン状態であまりにも
虚しい。「利殖のつもりで投資したわけではない」と思い切りのアホこい
ているのには笑うのを通り越してこのクズ男の金にしか興味のない空虚
さを垣間見るよう。投資という言葉が利益を目的としていること以外にほ
かの意味があるのか、そしてファンドとはその投資からの利益を唯一の
目的に最大限の追及をするもの。このクズジジイはボケ状態にすでに突
入して日本語の意味さえ理解できない悲惨な頭脳破壊になっているよう
だ。

おまけに、契約内容の詳細がド素人なのでわからないとくる。おいおいお
い、金融関係で日本にお前以上のプロはいないから金融政策の元締め
の日銀総裁を拝命しているんじゃないのか。そいつが金融契約の内容に
関して“ど素人”だと。それならさっさと金融のプロ中のプロであるはずの
日銀総裁は辞めるしかないだろう。自ら自分は金融のプロではないと言明
しているんだから。そんな金融の馬鹿を日銀総裁という金融のプロ中の
プロの地位に就けておくのは日本の金融政策遂行にあって大リスクだ
ものな。金融に関してのド素人と白状したボケ老人福井はさっさとどこか
ド田舎にでも引きこもってくださいませ。インサイダー疑惑もあるので、村
上と同じ小菅の別荘へでも行って貰っても結構だが。それよりこいつの
弁明はまったく的外れ。利殖目的でないとか、たいして凄い利益でなか
ったとかはどうでもいいことなのだ。恐喝まがいの総会屋ファンドに出資
して、そのアドバイザ-までして、その実態を理解していたのかしていな
かったのかはどうでもいいが、総裁という公平無私の立場であるはずの
地位に就いてもその出資を引き上げず、国民にはゼロ金利を強いておいて
自分は隠れて犯罪ファンドで利益を得ていたことが問題なんだよ。

さらにこのジジイは言うことに事欠いて、村上ファンドの実質的黒幕である
オリックスの宮内との関係では、個人的に非常に親しいが、村上ファンド
について話したことは不思議と一度もありません、とボケかましている。そ
れはないだろうよ。ファンドのアドバイザーの立場にあれば当然その出資の
黒幕とも当然濃密な話をするはず。そこまでボケを言っちゃおしまいよ。福
井擁護論がある。優秀だとか何とかで、辞任すると金融混乱になるとか
なんとか。しかし、優秀でないからここまでの事態を引き起こしたわけだ。
単なる受験秀才、テストだけができる馬鹿、実務は鈍才という奴だろう。
むしろ、さっぱりと辞任するほうが政治的混乱に日銀を引き込まず、海外
から見ても日本の金融の自浄作用がまだあると見られるだろう。証券市場
のためにも金融のド素人のボケ老人は消えてください。究極の思考能力ゼ
ロの馬鹿小泉でも首相が出来たんだから、日銀総裁の座に座ることができ
る人間はいくらでもいるでしょう。ボケ老人が居座っているよりましだろう。

|

« 絶望的なまでに最低の金と権力だけしか頭にないクズ男、日銀福井総裁 | トップページ | カネ命のクズジジイ日銀福井総裁が今日も国会で「職責を全うしたい」と居座り表明 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/10631312

この記事へのトラックバック一覧です: 「利殖目的の投資ではない」と思い切りのアホこく日銀福井総裁。金融のド素人と言う日銀総裁はいらない:

» "Liar, FUKUI" 世界から信用されない嘘つき福井日銀総裁 @ウソツキ大将・小泉カイカクでは日本銀行の信用度もゼロに [ぬぬぬ?]
ついにフィナンシャル・タイムズにもデカデカと報じられてしまいました    小泉カイカクのお手本とされるアメリカでは中央銀行総裁の利殖行為は厳にご法度 信じられない感覚だという お詫びに給料の一部を返上しても、... [続きを読む]

受信: 2006年6月22日 (木) 19時00分

» [福井日銀総裁]改めて陳謝、「ど素人」と釈明 衆院委 [小さなニュースブログ]
[福井日銀総裁]改めて陳謝、「ど素人」と釈明 衆院委  衆院財務金融委員会は22日午前、日銀の福井俊彦総裁を参考人として招致し、異例の閉会中審査を行った。福井総裁は、村上ファンドへの投資問題について「中央銀行総裁が高利の利殖に走っていたのではないかとい...... [続きを読む]

受信: 2006年6月22日 (木) 23時45分

« 絶望的なまでに最低の金と権力だけしか頭にないクズ男、日銀福井総裁 | トップページ | カネ命のクズジジイ日銀福井総裁が今日も国会で「職責を全うしたい」と居座り表明 »