« 株式研究掲示板という人気サイトがあまりのストーカー的荒らしに閉鎖に追い込まれる | トップページ | バフェットが4兆円強を寄付へ。すごすぎます »

2006年6月26日 (月)

邪魔な国民抹殺作戦で少子化対策推進中の売国小泉はお気楽に米へ遊びに

高齢者医療費負担増、年金生活者の税金負担激増、生活保護の
切り捨て、消費税率引き上げ画策、地方経済破壊の政策推進、狂
牛病米肉輸入解禁等々一般国民の生活などどうでもいい、邪魔な
負け組み国民は抹殺へ向けて徐々に締め上げていけば馬鹿なB
層ばかりだから、小泉一派の悪巧みにも少しも気付かず、相変わら
ず純ちゃんコールなど挙げて、政治的にも覚醒せずそのまま野垂れ
死にしていくだろうと、少子化のために負け組み国民抹消作戦を展
開中のブッシュの狗売国小泉は、そんな国民の声など聴く気もな
く、税金はすべて自分のものだの気分で贅沢三昧、専用機使って
じきにアメリカのご主人様ブッシュの尻を舐めに行く物見遊山旅行
へ。日本経済のこと、日本国家・国民のことなどもうこれっぽちも頭
にはなく、プレスリー御殿見学で頭がいっぱいの呆け状態。

そんなまさに植民地の提督が首相をやっているようなアメリカの奴
隷状態の日本だけに、株式市場ももうどうなとなれ状態でやる気の
なさが充満。そらそうだわね、小泉以上に経済のことなど何も分か
らない幼児喋りのカルトに脳髄までずっぽりのアベシンゾーをマスゴ
ミがB層洗脳で毎日のように次期首相だとまさにカルトの洗脳のよ
うに煽る情けない国だものね。

追記。
この記事をアップしたらすぐに2通ほどコメントが来ていた。ココログか
らの新規コメントがありますよメールで見てみたら、2通ともURLもも
ちろんメールの記載もない捨てHNの小泉マンセー一派からのアホ丸
出しの嫌がらせコメントなのでもちろんブログへアップせず即削除。し
かし、小泉最高10年でも続いてほしいとか、米牛肉輸入大賛成とか、
格差拡大万歳とか、負け組はさっさとくたばるのが義務とかもう最低の
クズぶりを露呈していて、そういうウジ虫クズのクソ馬鹿が支える小泉
政権の恥ずかしい実態がよくわかる。

|

« 株式研究掲示板という人気サイトがあまりのストーカー的荒らしに閉鎖に追い込まれる | トップページ | バフェットが4兆円強を寄付へ。すごすぎます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/10687306

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔な国民抹殺作戦で少子化対策推進中の売国小泉はお気楽に米へ遊びに:

» バフェット氏、ビル・ゲイツ基金などに財産の大半を寄付へ [幸せな金持ちへの道 by bif]
米投資会社バークシャー・ハザウェイ (NYSE:BRK.A)の会長兼最高経営責任者(CEO)で世界2位の 富豪である著名投資家ウォーレン・バフェット氏 (75)は25日、同氏の財産の大部分を、 世界一の富豪である マイクロソフト(Nasdaq:MSFT)の ビル・ゲイツ会長とメリンダ夫人が創設した 「ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ基金」などに 寄付する計画を発表した... [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 19時05分

« 株式研究掲示板という人気サイトがあまりのストーカー的荒らしに閉鎖に追い込まれる | トップページ | バフェットが4兆円強を寄付へ。すごすぎます »