国民は勝手にくたばれ、ワシは税金で遊びまくるだけじゃの小泉という愚か者
小泉という世界に恥を晒しまくる愚か者には吐き気しかしないの
だが、この馬鹿がプレスリーダンス並みに中東でまた大はしゃぎの
醜態をラクダの上に乗って晒したようだ。ここまで来るとこんな馬鹿
を5年以上も首相にして来た日本人の愚かさ(愚かなのはこんな究
極の馬鹿にかしずくだけの自民党に投票したアホどもだが)が世界
でも注目されるだろう。
朝日新聞ウェブに載っていた記事によると、
「ヨルダンを訪問した小泉首相は14日午後、同国南部の世界遺産
に登録されているペトラ遺跡を視察した。巨大な岩盤をくりぬいて作
られた遺跡内ではラクダに乗るなどおおはしゃぎ。」
だとよ。この馬鹿は遊びと外交の区別もつかないようだ。チビデブの金
豚もさぞ嘲笑していることだろう。イラクにイラクの場所も認識できない
アホの山本イチタらに送り込まれて危険任務をして来た自衛隊員らは
こんなクソのために命を危険に晒したことのあまりの虚しさにほぞを噛む
ことだろう。小泉程度の馬鹿はラクダ接待でもして放置しておけばいい
んじゃない、それであの馬鹿は喜んで金を出すんじゃないの、なんてヨル
ダン政府は小泉を心底馬鹿にしか思っていないのだろう。
| 固定リンク


コメント