« 糸山英太郎が再度日銀福井総裁、村上、宮内に退場勧告 | トップページ | 蛙の面に小便状態の拝金ジジイ日銀福井総裁の居直り »

2006年7月 1日 (土)

プレスリー御殿見物して「夢かなった」とはしゃぐ世界の恥小泉。一方では小泉に抹殺されたように橋本元首相が死去。竹中自殺未遂情報までネット上に

世界の恥さらしぶりを毎日のように晒している薄ら馬鹿小泉が
プレスリー御殿を見学して「夢がかなった」と大はしゃぎだった
とさ。さらに馬鹿振りが拡大して、隣にいたプレスリーの娘さん
リサ・マリーさんの肩に突然、手を回し「きつく抱きしめたい」と
セクハラまがいの行為。その上、サル頭脳大統領に勧められて
プレスリーのサングラスをかけるとプレスリーをまねた派手な
ポーズまでやってブッシュの狗ぶりを発揮したとさ。しかしね、
ここまで外交の場面で躁状態になれるってかなり精神的に危
ないんじゃないのか。誰かこの馬鹿を抑制しろ。こいつの馬鹿
踊りは海外のメディアでは相当アホ扱いされているぞ。

夕方になってテレビニュースでようやく馬鹿小泉の浮かれダンス
を見ることが出来た。ここまでよくやるよの感慨のみ。こんな馬鹿を
首相に持つ日本国民自体がアホ扱いされる。横にいるプレスリー家
の女性二人などは異常者じゃないかと思うような恐怖に引きつって
いるし、さすがにブッシュでさえあきれ顔で冷笑気味だぜ。橋本元
首相の容態のことを聞いてよほど嬉しかったのかな。

それにしても、プレスリー御殿などを見物することがこいつの夢
だったとはどこまで馬鹿なのか。このために首相になって、日
本中を不幸にして、日銀福井総裁など規制緩和でぼろ儲けの
奴らだけが贅沢三昧できる格差社会を作るアホをしたわけね。
こいつの夢はプレスリー御殿見学と日本社会・国家破壊だった
ということか。ここまで愚弄されても、まだこの異常者を支持し
たり、こいつの継承者を気取るこれまた思い切りの馬鹿アベ
シンゾーをキャーキャー言って騒ぐ馬鹿国民なのか。

アメリカで税金使い放題で物見遊山している小泉の一方では
こいつに政界から追放された橋本龍太郎元首相が死去し
たね。まだ68歳。小泉にとっては橋本派つぶしが念願だった
だけに大満足状態で、今頃あの下品極まる吐き気催す薄ら
笑いを浮かべていることだろう。橋本を殺されたも同然状態
なのにかつての橋本派の議員たちは黙って蟄居しているだ
けなのか。山陰の恥さらし青木なども小泉と同罪だね。小泉
一派の好き放題に蹂躙された自民党を目の前に見ても何も
する気力のないクソ議員たちには本当にげんなりだ。あの気
取りまくりの橋本も嫌いだったが、それ以上に嫌いというより
顔を見たり声を聞くだけで寒気がし、吐き気を催してくる小泉
はゲロ以下だね。橋本には別にそこまでの嫌悪感はなかった
というより、これほどの嫌悪感を感じるのは小泉や竹中、タケベ、
福井、トヨタの奥田、木村剛などごく限られているが。

ところで、この吐き気を催す一人の政治屋である竹中という
売国専業屋の自殺未遂説がネット上のいくつかに2日ほど前に
流れた。こいつの規制緩和という外資とオリックスの宮内や村
上などのためだけに役立った政策のためにどれほど日本経済
が破壊され、日本人の命が失われ、地方経済が疲弊したこと
か。経済面だけ見ればこいつは死刑に値する奴。自民党の
政治家さえ馬鹿にしてきた奴で、小泉政権が終われば味方は
ゼロというより、四面楚歌状態だろう。自殺したい気分も分かる
ぜよ。国民としては自殺未遂の情報見て、喝采叫びたいほど
だった。未遂じゃなく既遂なら赤飯ものだったのだが。情報
のあともテレビに出て、傲慢かましているからまだ生きているの
だけは確かのようだ。残念だね。

|

« 糸山英太郎が再度日銀福井総裁、村上、宮内に退場勧告 | トップページ | 蛙の面に小便状態の拝金ジジイ日銀福井総裁の居直り »

コメント

コメントありがとう御座います。
全く、殿ご乱心かと見紛うばかりの狂態に呆れるばかりです。
このひとは、自分の立場というものが判っているのかと疑いたくなります。
さすがのブッシュも呆れ果てたことでしょう。
先に、中央銀行総裁が世界の笑いものになり、次に総理大臣が世界から馬鹿にされれば、もう言うことはありません。

投稿: nanjoh | 2006年7月 1日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/10747181

この記事へのトラックバック一覧です: プレスリー御殿見物して「夢かなった」とはしゃぐ世界の恥小泉。一方では小泉に抹殺されたように橋本元首相が死去。竹中自殺未遂情報までネット上に:

» お調子モン! [南城悪口三昧]
小泉純一郎総理大臣が、念願のメンフィスへ行きエルビス・プレスリー邸を訪れた。 そこで浮かれた総理は、プレスリーバージョンのサングラスをかけて、歌う真似まで披露した。 その写真が、asahi.comに出ていたが転載すると著作権法に触れそうなので止めたが、朝からテレビでやっているのでご覧になった方も多いだろう。 テレビで映し出されるのを見て顔が赤くなった。 恥ずかしい!実に恥ずかしい。 こんなお調子モンが日本の総理かと思われると、穴があったら入りたい気持ちである。 願うことなら、ど...... [続きを読む]

受信: 2006年7月 1日 (土) 21時29分

» 橋本龍太郎元首相死去などなど [40代の私にとっての最新情報・重要ニュース]
1.危篤とは、前から聞いていましたが、こういう予測は当たるもの後味悪いもので。 よりによって、昨日の「電通」様に関する投稿内容がタイムリーすぎて、うーん。 故人の評価は、歴史が決めるものだと思いますので、私ごときものは、ただただご冥福をお祈り申し上げま....... [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 05時57分

» 肥積プレスリー・パフォーマンスを安倍壷三が擁護。(笑) [雑談日記(徒然なるままに、。)]
 このエントリーのサブタイトルは(いくらレイム・ダックでも、小泉追及の手をゆるめ [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 16時28分

« 糸山英太郎が再度日銀福井総裁、村上、宮内に退場勧告 | トップページ | 蛙の面に小便状態の拝金ジジイ日銀福井総裁の居直り »