« サッカー見るよりテニスの方がエンターテインメントだ。お好みはミスキナ | トップページ | 北のミサイル発射は売り方、産軍複合体、アベシンゾーら軍拡・憲法改悪狙うクズらを利しただけか »

2006年7月 5日 (水)

ミサイル発射に見られる北朝鮮のしたたかさと危うい冒険主義

北朝鮮がやるやると言われていたミサイル発射実験をしたよう。やると
言われていたんだし予定通りだろうが、キューピーブタも外交的にした
たかということもできるのだが、スペースシャトル「ディスカバリー」を発射
して独立記念日でもあり気分良好なアメリカを最悪に刺激する日に発射
とは相当危ない冒険主義でもある。何発発射かはまだ未確認のようだが、
落下した海面方向からはアラスカ方面へ向けての実験のようでもあり、こ
れはアメリカ攻撃を想定した実験だとアメリカは内心怒りくるっているので
はないだろうか。

アメリカはさらに厳しく金融口座凍結などで北朝鮮を締め付けてくるだろう
し、あのモジャモジャ頭のチビデブは世界を甘く見すぎているのではないだ
ろうか。国民には満足な食料も与えることが出来なくて飢え死にさせてい
るくせに究極の無駄遣いと自己満足だけのために金を使うこのチビデブは
破滅への階段をさらに上ったようだ。

それにしても、日本政府の弱腰はどうしようもないし、マスゴミの大騒ぎも
過剰すぎる。NHKはこのニュースばかり流しているし、朝ドラを神戸大地震
以来になる放送中止にしたとか。チビデブの思うつぼ。騒げば騒ぐほど北
を喜ばせ、高揚気分を煽るだけ。どうせ近未来には崩壊するのは必定の
独裁王朝なのだから援助もしない、放置しておけばいいだけなのに。もし
ミサイルのかけらでもアメリカ領内に落ちればアメリカは集中空爆をして
一気に北を灰にしてしまうだけで、その恐怖は旅行では飛行機も利用でき
ない小心者のチビデブもしっかり認識しているはずだしね。

そしてこんな時に、愚かな日本のマスゴミ代表様が北朝鮮のお招きで
平壌へ物見遊山中とか。招請された報道機関は朝日新聞、読売新聞、NH
K、共同通信、TBS、日本テレビの6社で、4日から8日まで平壌を訪問とか。
情けないね。都合のいい情報しか貰えない独裁王朝の投げるエサに物欲しげ
に飛びつくなよ馬鹿ども。人質になってもう日本へ帰ってくるな。

株式面で見ると、総連絡みの奴らがこの実験で儲けているんじゃないのか
な。実験前に空売りを入れたり、防衛銘柄は反対に安値で仕込んでおいて
実験に反応したところで反対売買すればいいのだから。いわば国家ぐるみの
インサイダー取引という奴だ。あとは軍需産業関係が喜んでいるだけか。

|

« サッカー見るよりテニスの方がエンターテインメントだ。お好みはミスキナ | トップページ | 北のミサイル発射は売り方、産軍複合体、アベシンゾーら軍拡・憲法改悪狙うクズらを利しただけか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/10799600

この記事へのトラックバック一覧です: ミサイル発射に見られる北朝鮮のしたたかさと危うい冒険主義:

« サッカー見るよりテニスの方がエンターテインメントだ。お好みはミスキナ | トップページ | 北のミサイル発射は売り方、産軍複合体、アベシンゾーら軍拡・憲法改悪狙うクズらを利しただけか »