« 24時間愛のないテレビや安倍の公約には自民党議員はすべて恭順の姿勢で従えと傲慢かます中川とか嫌な世の中だ | トップページ | 私の一番好きな音楽マリア・カラスの「カルメン」を聴いてまったり »

2006年8月30日 (水)

2016年五輪開催の候補地に東京が決まったんだとさ。石原の自己満足のために都民としては迷惑なだけ

2016年夏季五輪開催の日本の立候補都市が東京都に決まったそう
だ。30日に都内のホテルで開催の日本オリンピック委員会(JOC)選
定委員会の委員55人の投票で、東京都が33票を獲得して22票の
福岡市を抑えたんだとさ。まるで興味ないので、ああそんなことしてい
たのって感じ。それより、一度は東京で開催しているんだから、福岡で
良かったんじゃないの。何でわざわざ東京が立候補していたの。石原
知事のエエカッコしいからだけじゃないのか。都民としては単に迷惑な
だけ。それでなくても人口が増えて、犯罪も増えて、中国や韓国など
はじめ海外からの不良外人が金をふんだくろうと東京に流入してきて
いて、その犯罪防止などもまるで抜け穴状態なのに、これ以上に変な
外人などが増えたらどうなるんだ。それにもう東京にイベントはいらない
よ。 小泉の売国政策のおかげですっかり地方経済が崩壊してしまった
んだから九州でも北海道でも地方でオリンピックのようなでかいイベント
でもして、公共事業をバンバンして経済の活性化に寄与するほうがよ
ほど良かったんじゃないの。石原の自己満足のためだけに都民が迷
惑するのはうんざりだよ。東京なんかより南米かアフリカ、インドあたり
で開催のほうがモアベターだよ。

|

« 24時間愛のないテレビや安倍の公約には自民党議員はすべて恭順の姿勢で従えと傲慢かます中川とか嫌な世の中だ | トップページ | 私の一番好きな音楽マリア・カラスの「カルメン」を聴いてまったり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143551/11690277

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年五輪開催の候補地に東京が決まったんだとさ。石原の自己満足のために都民としては迷惑なだけ:

« 24時間愛のないテレビや安倍の公約には自民党議員はすべて恭順の姿勢で従えと傲慢かます中川とか嫌な世の中だ | トップページ | 私の一番好きな音楽マリア・カラスの「カルメン」を聴いてまったり »